TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、石原さとみと映画で共演する村上ショージに食事を誘うよう依頼していた「ショージに言うといてんけど」

明石家さんま、石原さとみと映画で共演する村上ショージに食事を誘うよう依頼していた「ショージに言うといてんけど」

2018.12.23 (Sun)
2018年12月22日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、女優・石原さとみと映画で共演する村上ショージに食事を誘うよう依頼していたと明かしていた。

さんまのまんま 永遠のスター編 BOX1
さんまのまんま ~永遠のスター編~ BOX1[DVD]

明石家さんま:この間、石原さとみちゃんに会ってん。

飯窪春菜:おお。

明石家さんま:「ショージさんとの映画の撮影現場、凄い楽しかった」って言うて。

村上ショージ:はい。

明石家さんま:「あの時、食事誘うようにショージに言うといてんけど、聞いた?」って言うたら、「それ、聞いてません」って言うから。

村上ショージ:はい。

明石家さんま:お前、なんで言わへんかってん?

村上ショージ:言えますか?

明石家さんま:言えるやんか。「さとみちゃん、さんまさんがご飯食べに行こう言うてはるで」とか。「僕も一緒だけど」って言ってくれたら。

村上ショージ:今度、1月に映画で。

明石家さんま:会うの?

村上ショージ:場面は違うかも分かりませんけども。

明石家さんま:お前、1月から映画やるの?

村上ショージ:ちょびっと。

明石家さんま:台本見たら分かるやんか。さとみちゃんと絡みあんのか。

村上ショージ:まだ見てないです。

明石家さんま:主役誰?

村上ショージ:主役は、凄い人ですよ。

明石家さんま:ふふ(笑)言われへんのか、お前。

村上ショージ:はい、まだ。

関連記事


伊集院光、石原さとみを商店街で偶然見かけて興奮してつい「元・石原さとみ担当マネージャーにメールしてしまった」と告白

伊集院光、石原さとみに偶然遭遇して興奮した後輩に「芸能人がこんなところいるんですね」と延々と言われて複雑な心境

土田晃之、石原さとみのSHOWROOM前田社長と交際に「絶対金持ちを掴まえるべき」と主張する理由「結婚したら、本当にお金必要」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 明石家さんま,石原さとみ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日
次の記事:明石家さんま、桂文枝と笑福亭鶴瓶に「テレビで俺の悪口ばっかり言うて」と言われてしまったと明かす

前の記事:明石家さんま、ウーマン村本がアメリカ留学で「英語なんか、2~3ヶ月じゃ到底ムリ」と語ったことに「当たり前や(笑)」