TOPナイツのちゃきちゃき大放送 ≫ ナイツ塙、東京ホテイソンのツッコミが「霜降り明星のパクリ」と言われてしまうことに同情「漫才師が多いからしょうがない」

ナイツ塙、東京ホテイソンのツッコミが「霜降り明星のパクリ」と言われてしまうことに同情「漫才師が多いからしょうがない」

2018.12.22 (Sat)
2018年12月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、東京ホテイソンのツッコミが「霜降り明星のパクリ」と言われてしまうことに同情していた。

ナイツ爆笑漫才スーパーベスト
ナイツ爆笑漫才スーパーベスト

土屋伸之:霜降り明星だって、単語でツッコむっていうのは、ある種、新しかったっていう。

塙宣之:知ってる?東京ホテイソンっていう、グレープカンパニーってサンドウィッチマンさんの事務所の子たちが、同じような漫才を同じぐらいにやってるんですよ。

土屋伸之:強くね、大きくツッコむっていう。

塙宣之:単語でツッコむっていう。それがパクリって言われちゃってて。

出水麻衣:ああ、そちらの方が?

塙宣之:「霜降り明星のパクリ」って。

土屋伸之:どっちも前からやってるんだけどね。

塙宣之:そう言われちゃうっていうのもね。まぁ、パクリなんですけどもね。

出水麻衣:ふふ(笑)

土屋伸之:救いようないでしょ(笑)

塙宣之:粗品のパクリ!

土屋伸之:言い方違うから(笑)東京ホテイソンのツッコミの子は、岡山の伝統芸能の言い方でしょ。地元の。

塙宣之:ああ、それは伝わってないわ。

土屋伸之:全然パクリじゃない。

塙宣之:その格好にした方がいい。

土屋伸之:能とか狂言とか。あのテンションは、岡山かなんかの地元の。

塙宣之:粗品がそれだから。

土屋伸之:粗品は違うだろ(笑)粗品は劇画だろ、あれは(笑)

塙宣之:いや、分かんないけど。

土屋伸之:俺のイメージだとね(笑)

塙宣之:うん。

土屋伸之:だから全然違うんだけど。

塙宣之:言われちゃうんだよ。

土屋伸之:可哀想だよね。

塙宣之:多いからしょうがないんだけどね。

関連記事


岡村隆史、霜降り明星と「漫才が似てる」とパクリ疑惑が騒がれる東京ホテイソンに「そのパターンやな」と指摘

東京ホテイソン・たける、ぐるナイの「おもしろ荘」ではスベってしまいオンエアでは「ウケを足されに足されました」と告白


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ナイツ,塙宣之,東京ホテイソン,霜降り明星,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイツのちゃきちゃき大放送
次の記事:ナイツ土屋、映画『ボヘミアン・ラプソディ』の大ヒットで阿佐ヶ谷姉妹の歌う『ボヘミアン』がYouTubeで500万再生されたことに驚き

前の記事:ハライチ岩井、木梨憲武に「俺のことを可愛がってくれるのは、とんねるずさんぐらい」と発言「俺の方を可愛がってくれる」