TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ小木、クロちゃんが小木家のクリスマスパーティー参加を希望するも家族が大反対していると告白「絶対ダメ」

おぎやはぎ小木、クロちゃんが小木家のクリスマスパーティー参加を希望するも家族が大反対していると告白「絶対ダメ」

2018.12.21 (Fri)
2018年12月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、クロちゃんが小木家のクリスマスパーティー参加を希望するも家族が大反対していると告白していた。

JUNK おぎやはぎのメガネびいきオフィシャルブック『めがね』
TBSラジオ『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』オフィシャルブック『めがね』 (タツミムック)

小木博明:小木家は、毎年クリスマスパーティーやるんだけどさ。

矢作兼:うん。

小木博明:前に、呼んじゃったじゃない?まあるがさ…

矢作兼:クリスマスパーティー?

小木博明:普通の食事会みたいな感じで、まあるがああいう…クロちゃんを検索してたからさ。

矢作兼:ああ、検索ワードにね、自動録画の検索キーワードに、「クロちゃん」って入ってたんだね。

小木博明:そう。でヒゲちゃん(宮嵜プロデューサー)の提案で、「クロちゃん、呼びましょうよ」って、一回、クロちゃんを呼んでサプライズパーティーしたわけよ。

矢作兼:そうだね。

小木博明:そしたら、娘が本当にイヤがっちゃったわけ。

矢作兼:クロちゃんを。

小木博明:会いたくもない感じになって、ある一定の距離から、もう近づかないからね、絶対に。

矢作兼:うん。

小木博明:その時に、他に角ちゃんとかもいたんだけどね。

矢作兼:うん。

小木博明:で、クリスマスパーティーもウチで毎年やるんだよ、みたいな話になったんです、そこで。

矢作兼:うん。

小木博明:そしたら、「行きますよ」みたいになった。で、一応、濁してたんだけども。

矢作兼:うん。

小木博明:ここでも、ラジオでも言えないのよ。いつやるかって。

矢作兼:ああ、クロちゃんの耳に入っちゃうと。

小木博明:クロちゃんが凄い言ってきてて、俺のLINEに入ってきてんの。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:「いつですか?いつやりますか?」って。

矢作兼:探り入れてきてんの?(笑)

小木博明:すげぇ探ってきてんの。「やべぇ」って思って。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:凄い迫ってんの。本当に怖いの。

矢作兼:来てる。来るよ、また家の前の写真を撮って、ピンポーンって。

小木博明:「○日空いてます、○日は8時ぐらいに行けます」って、凄いのアピールが。

矢作兼:自分のスケジュールを全部。

小木博明:だから、「どうしよう、どうしよう」って思って。

矢作兼:ヤバイな。

小木博明:だからまぁ、あまりにも何か言ってくるから、可哀想かなって思って、まあると奈歩に「どうする?」って訊いたの。

矢作兼:うん。

小木博明:そしたら「絶対ダメ」って。こっちも、可哀想な気がするし。

矢作兼:うん、クロちゃんサンタ(笑)クロちゃんサンタ、ダメか(笑)

関連記事


山里亮太、クロちゃんのゲスト出演で高聴取率だったと感謝するも「ご飯連れてって」とのおねだりは「既読スルー」

クロちゃん、ドッキリの仕掛け人の女性タレントと交際した過去を告白「ツイッターのDMを送って」

山里亮太、クロちゃんを『スッキリ』でついラジオ番組のノリでイジってしまったと告白「ウソつき妖怪ソプラノハゲだるま」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : おぎやはぎ,クロちゃん,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:おぎやはぎ小木、クロちゃんが「JOYを激怒させた芸人」の濡れ衣を着せられたことに同情「なんでそこまで言われるんだろう」

前の記事:おぎやはぎ小木、HKT48指原莉乃は脱アイドル後に「凄い大物になるんじゃないの?」と発言「精神年齢、俺以上な気がする」