TOPアウト×デラックス ≫ 福田彩乃とミラクルひかる、メール受信拒否するほど犬猿の仲だった

福田彩乃とミラクルひかる、メール受信拒否するほど犬猿の仲だった

2013.05.31 (Fri)
2013年05月30日放送の「アウト×デラックス」にて、福田彩乃とミラクルひかるが出演して4月11日の未公開部分を放送していた。ミラクルひかる It's a Miracle! [DVD]

アウト面会というコーナーにて、ミラクルひかるが苦手としているという福田彩乃に会う、という企画主旨で番組が進行していた。

そこで、ミラクルひかるは「他人のネタをパクるのは、大丈夫なんだ?」などと、福田彩乃のに辛辣な言葉を投げかけていた。その中で、「どうしてメールを返さないときがあったの?ずっと」とミラクルひかるが福田彩乃に詰めかける場面があった。

しかし、実際の真相は異なっていたようだ。
福田彩乃は「そのことで、ミラクルさんにお訊きしたいことがありまして。ミラクルさんが前に、モノマネの番組で優勝されて、『賞金をいただいたから、一緒に焼肉に行こう』ってメールをくださったんですよ。そのこと、覚えてますか?」

「それで、ぜひに、と思って返事をしようとしたら、エラーで返ってきたんですよ。それで私、『あれ?』って思って、自分の家のパソコンからメールを送ったら、届いたんですよ」

「だけど、パソコンのメールアドレスにも返事がなくて…これは、完全に受信拒否されてるなって思って」と明かしていた。

このことに、ミラクルひかるは、黙りこんでぐうの音も出ない様子だった。「あのぉ…スマホからスマホに乗り換えた時期だったかなぁ…」などと辻褄の合わないことで弁解を始め、マツコ・デラックスにも「あなた、受信拒否してるでしょ?」とツッコミを入れられていた。

【関連記事】
伊集院光「田中みな実の性格の悪さを暴露した青木裕子」

加藤浩次「千原ジュニアとの確執の噂の真相」

オードリー・若林「田中みな実からのバレンタインチョコのメッセージ」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 福田彩乃,ミラクルひかる,,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アウト×デラックス
次の記事:「今でしょ!」林修先生の人生必勝法

前の記事:おぎやはぎ・矢作「AKB関係者にラジオでの発言を問いただされる」

本日の注目記事