TOPたまむすび ≫ 博多大吉、岡村隆史と飲むとよく吐いてしまう意外な理由を告白「凄い静かなんですよ、岡村君」

博多大吉、岡村隆史と飲むとよく吐いてしまう意外な理由を告白「凄い静かなんですよ、岡村君」

2018.12.20 (Thu)
2018年12月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、ナインティナイン・岡村隆史と飲むとよく吐いてしまう意外な理由を告白していた。



博多大吉:私、(飲酒での嘔吐を)よくやるんですよ。

赤江珠緒:え?あ、そうだ。

博多大吉:一番ね、僕、オエーッて行っちゃうのがね、ナイナイの岡村君と飲むときって、たいがい行くんですよ。

赤江珠緒:え?!

博多大吉:凄い静かなんですよ、岡村君。

赤江珠緒:岡村さんは、お酒は…

博多大吉:飲む、飲む。

赤江珠緒:あ、そうか。

博多大吉:飲むけど、凄い静かに飲んで、凄い声小さいのね。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:だからもう、聴覚をずっとね、そばだてて飲むから、手持ち無沙汰になるっていうか。

小山力也:うん、ドンドン。

博多大吉:飲み過ぎて、岡村君と「じゃあまたね」って別れた瞬間とかに、よく行くんですよ、僕。

赤江珠緒:へぇ。

博多大吉:その様を岡村君がタクシーの中で見かけた時に、「あの晩の大吉君
醤油差しみたいやったで」って言われて。

赤江珠緒:ふふ(笑)

博多大吉:「何?醤油差しって」「傾いたと思ったら出てた」って(笑)

赤江珠緒:へぇ、本当ですか(笑)

博多大吉:うん。だから、そんなんしたらダメよ。

小山力也:あとが大変ですからね。

赤江珠緒:本当ですよ(笑)

関連記事


岡村隆史、博多大吉に女性との会話を聞かれて「つまらん!話がつまらん!」と言われてしまったと告白

岡村隆史・博多大吉、松本人志ら『すべらない話』メンバーのいた店から「鉢合わせしないよう逃亡」

博多大吉、ナイナイ岡村の小さな仕事でも力を抜かない姿勢に感服「スーパースターの心構え」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 博多大吉,岡村隆史,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび
次の記事:有吉弘行、「朝5時集合で、ロケバスで採石場へ連れて行かれる」生活から抜け出したいと思っていた若手時代を告白

前の記事:柏木由紀、AKB48卒業に関して峯岸みなみと「勝手に辞めるのなしね」と協定を結んでいると告白「一回、お互いに呼んで相談」