TOPアッパレやってまーす! ≫ AKB48柏木由紀、自伝小説『アイドル誕生!こんなわたしがAKB48に』の売れ行きの悪さに言及「売り切るのは多分無理(笑)」

AKB48柏木由紀、自伝小説『アイドル誕生!こんなわたしがAKB48に』の売れ行きの悪さに言及「売り切るのは多分無理(笑)」

2018.12.20 (Thu)
2018年12月19日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、AKB48柏木由紀が、自伝小説『アイドル誕生!こんなわたしがAKB48に』の売れ行きの悪さについて言及していた。



柏木由紀:どうしましょうかね。

ケンドーコバヤシ:卒業とか、考えた方がいいのか。

柏木由紀:うん。

ケンドーコバヤシ:でも、柏木さんは考えたらダメなんじゃないですか?

柏木由紀:え?

ケンドーコバヤシ:『アイドル誕生! :こんなわたしがAKB48に! ?』って本を売り切るまでは。



柏木由紀:はっはっはっ(笑)無理(笑)

ケンドーコバヤシ:無理?(笑)

柏木由紀:売り切るは、多分無理(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

柏木由紀:絶対無理(笑)

田中卓志:大丈夫でしょ、第何版か刷り直してんじゃないの?

柏木由紀:分かんない。情報がない。

ケンドーコバヤシ:音沙汰なし?出版社からの音沙汰が…

柏木由紀:ってことは、よくないってことですよね。普通、「増刷しました」はきません?

ケンドーコバヤシ:うん、「増刷しました」は来るね。

柏木由紀:来ましたもん。写真集は来ましたもん。『アイドル誕生! :こんなわたしがAKB48に! ?』は、来てないから。

ケンドーコバヤシ:じゃあ…辞めてもいいかな(笑)

柏木由紀:ふふ(笑)いいのか(笑)

関連記事


AKB48柏木由紀、指原莉乃のHKT48卒業について「1ヶ月前にスキャンダル3(指原・柏木・峯岸みなみ)で話していた」と告白

AKB48柏木由紀、「そろそろ卒業した方がいい」と勧めてくる中年男性ファンに怒り「オジさんが言ってくるから」

AKB48柏木由紀、母親と同居で料理などの家事ができないとの発言でケンドーコバヤシが呆れる「どうしょうもない女やな」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : AKB48,柏木由紀,指原莉乃,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:ケンドーコバヤシ、AKB48柏木由紀は女優などへのステップではなく「アイドルになることを目指してアイドルになった」と指摘

前の記事:AKB48柏木由紀、NGTとの兼任について秋元康は「私が新潟いるの忘れてるんじゃないかと思う」と発言