TOPアッパレやってまーす! ≫ AKB48柏木由紀、NGTとの兼任について秋元康は「私が新潟いるの忘れてるんじゃないかと思う」と発言

AKB48柏木由紀、NGTとの兼任について秋元康は「私が新潟いるの忘れてるんじゃないかと思う」と発言

2018.12.20 (Thu)
2018年12月19日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、AKB48柏木由紀が、NGTとの兼任について秋元康は「私が新潟いるの忘れてるんじゃないかと思う」と発言していた。



田中卓志:NGTとAKB、兼任してんだよね?

柏木由紀:私、そうです。

田中卓志:じゃあ、どっちかを辞めるってことはあるよね。ゆきりんは2期残ってるみたいなことでしょ?

柏木由紀:大阪の難波行った時に、兼任解除っていうのをやったんで。

ケンドーコバヤシ:うん。

柏木由紀:でも、兼任解除とNGTの兼任は同時だったんですよ。

ケンドーコバヤシ:うん。

柏木由紀:だから、ただの卒業っていうのはまだやったことがなくて。

山根良顕:ほう。

田中卓志:じゃあ、卒業だったら、NGTとAKBを…

柏木由紀:同時かな。どうなんですかね。分かんない。

田中卓志:でも、そうしないとおかしいよね。

柏木由紀:どうなんですかね。秋元さん、私が新潟いるの忘れてるんじゃないかと思うんですよね(笑)

ケンドーコバヤシ:そんな寂しいこと言うなよ。秋元さんはいつも、新潟の方を見てお米食べてるらしいよ。

柏木由紀:ふふ(笑)聞いたことない(笑)

ケンドーコバヤシ:情報によると。

田中卓志:それは新潟への感謝で食べてるだけで(笑)

柏木由紀:私のNGT、関係ないですよ(笑)

関連記事


AKB48柏木由紀、秋元康が「心に残ったことを書き留めておきなさい」と急に言ってきた真意に驚く「この子はいつか…」

AKB48柏木由紀、アンガ田中の上から目線の発言にイライラ「地獄に堕ちればいいのに」

柏木由紀、AKB48総選挙で「頑張っても一度も泣けなかった」と告白「感情が欠落してるんですよ」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 柏木由紀,AKB48,秋元康,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:AKB48柏木由紀、自伝小説『アイドル誕生!こんなわたしがAKB48に』の売れ行きの悪さに言及「売り切るのは多分無理(笑)」

前の記事:ケンドーコバヤシ、荻野由佳が柏木由紀を含めたNGT48全体のLINEグループを作るも「一行も書かれていない」と言っていたと暴露