TOPアッパレやってまーす! ≫ AKB48柏木由紀、指原莉乃のHKT48卒業について「1ヶ月前にスキャンダル3(指原・柏木・峯岸みなみ)で話していた」と告白

AKB48柏木由紀、指原莉乃のHKT48卒業について「1ヶ月前にスキャンダル3(指原・柏木・峯岸みなみ)で話していた」と告白

2018.12.20 (Thu)
2018年12月19日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、AKB48柏木由紀が、指原莉乃のHKT48卒業について「1ヶ月前にスキャンダル3(指原・柏木・峯岸みなみ)で話していた」と告白していた。



リスナーメール:先日、スキャンダル3の大番長こと指原莉乃さんが卒業を発表しました。

その夜、動画配信アプリで柏木さんを含む仲良しメンバー数人には事前に話をしていたとおっしゃっていました。いつ頃、どんな感じで卒業発表するという話を聞いたのでしょうか?教えていただけたら幸いです。

ケンドーコバヤシ:これは、HKT卒業って書いてたけど、AKBグループ自体を卒業するってこと?

柏木由紀:そうです。HKTのメンバーなんで。

ケンドーコバヤシ:兼任とかじゃないから。

柏木由紀:じゃないので。AKBグループを卒業っていう。

ケンドーコバヤシ:へぇ。最初に聞いたとき、どうやったん?「ズル、セコ。ズルセコ」って?

柏木由紀:言ってない(笑)そんなんじゃないです(笑)普通に、「ええ?!」みたいな。

ケンドーコバヤシ:うん。

柏木由紀:どのタイミングで聞いたんだっけな…

ケンドーコバヤシ:何のとき?

柏木由紀:でも、スキャンダル3で聞きましたよ。

山根良顕:ああ、みんなでいるとき?

柏木由紀:直接だったか、LINEだったか。じわじわ、なんとなく話は聞いてて、細かくは本当、1ヶ月ぐらい前かな。1~2ヶ月くらい前に普通に直接話しててて。

ケンドーコバヤシ:うん。

柏木由紀:それこそ色んなもう、卒業の日程の話とか、コンサートの話とかするときに、たまたま同じ部屋にいたので。

ケンドーコバヤシ:へぇ。

柏木由紀:聞いてましたけど。

関連記事


AKB48柏木由紀、指原莉乃の卒業発表で自身の卒業に対する思いを語ったトークまとめ

AKB48柏木由紀、指原莉乃のHKT48卒業が発表されるも「私はまだ辞めないですよ」と明言

柏木由紀、AKB48卒業に関して峯岸みなみと「勝手に辞めるのなしね」と協定を結んでいると告白「一回、お互いに呼んで相談」

ケンドーコバヤシ、AKB48柏木由紀は女優などへのステップではなく「アイドルになることを目指してアイドルになった」と指摘


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : AKB48,柏木由紀,指原莉乃,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:AKB48柏木由紀、指原莉乃のHKT48卒業が発表されるも「私はまだ辞めないですよ」と明言

前の記事:山里亮太、相方・しずちゃんと和解して「しずちゃんの話題をよくするようになった」と後輩芸人が明かす「前は悪口すら言わなかった」

本日の注目記事