TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、相方・しずちゃんと和解して「しずちゃんの話題をよくするようになった」と後輩芸人が明かす「前は悪口すら言わなかった」

山里亮太、相方・しずちゃんと和解して「しずちゃんの話題をよくするようになった」と後輩芸人が明かす「前は悪口すら言わなかった」

2018.12.20 (Thu)
2018年12月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が相方・しずちゃんと和解して、「しずちゃんの話題をよくするようになった」と後輩芸人であるGAG・宮戸洋行が明かしていた。



GAG・宮戸洋行:(『しくじり先生』)オンエアでも、「私も今まで知らんかった」ってお話もいっぱいあったじゃないですか。

しずちゃん:うん。

宮戸洋行:ああいうのは、打ち合わせのときに、ホンマに初めて聞かれたんですか?

しずちゃん:そうやね、そう。打ち合わせで…私の台詞を消してるとか知らんかったし。コンビの仕事を断ってたっていうのも、当時は全然知らんし、山ちゃん一人でやるって言ってたことも知らんくて。

宮戸洋行:はい、はい。

しずちゃん:最初に山ちゃんが全部仕事きて、の判断やったりするから。

宮戸洋行:はい、はい。

しずちゃん:私が知らんところでそんなことがあったんやっていうのは、後から分かったりして。

宮戸洋行:そうやったんですね。

しずちゃん:凄いなぁ(笑)

宮戸洋行:山里さん、ホンマに嬉しそうに、「今日さ、記者会見だったんだけど、しずちゃんに振ったらさ、ボケたんだよ」とか言ってました(笑)

しずちゃん:ふふ(笑)

宮戸洋行:後輩やったら、「あれ?普通のことなんやないですか?」ってなると思うんですけど(笑)

しずちゃん:ふふ(笑)

宮戸洋行:言っちゃってますよ、普段も。

しずちゃん:それは最近?仲良くなってから?

宮戸洋行:僕も色々お話聞いてましたけど、M-1とかがあってから、あの「今日、ネタ合わせだったんだけどさ」って、お話増えたなって思ってました。

しずちゃん:ああ、そうなんや。当時は悪口とかしか言ってなかった感じ?

宮戸洋行:リアルなことを言うと、悪口すら言わなかった、話すら出てこなかったですね。

しずちゃん:そうか、そうか。

宮戸洋行:色んな芸人さんいてはりますけど、自分は劇場に出ることが多いので。劇場の芸人さんは、100%相方さんと仕事するじゃないですか。

しずちゃん:うん。

宮戸洋行:漫才とかコントで。だから、初めての先輩で、「どういうことなんやろ?」って思ってましたけど。あんまり相方さんとお仕事一緒にならないとか。

しずちゃん:うん。

宮戸洋行:っていうのが、想像つかなかったんですけど。

しずちゃん:うん、そうやな。それがこんなこと(山里亮太の虫垂炎による欠席)になって(笑)「こんなこと」って何?(笑)

宮戸洋行:おなくなりになったわけじゃないんで(笑)

しずちゃん:はっはっはっ(笑)そうやな(笑)

関連記事


山里亮太、しずちゃんが記者会見で「謝罪要求」されるもボケで見事に返していたと明かす「すみませんでした…代わりに抱いてエエで」

山里亮太、しずちゃんが漫才中にイマイチなボケを何度も繰り返して「楽しい!」と言ったことに激怒「プロ意識、どこ置いてきた?」

しずちゃん、南キャンで出演した『しくじり先生』で山里亮太の涙を「芝居やな」と思ったと告白「ああいう小芝居、要らんのに」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,しずちゃん,しくじり先生,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論
次の記事:AKB48柏木由紀、指原莉乃のHKT48卒業について「1ヶ月前にスキャンダル3(指原・柏木・峯岸みなみ)で話していた」と告白

前の記事:しずちゃん、南キャンで出演した『しくじり先生』で山里亮太の涙を「芝居やな」と思ったと告白「ああいう小芝居、要らんのに」

本日の注目記事