TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、山里亮太が虫垂炎で治療中であることに言及「無理しなくていいよ。明日(不毛な議論)、俺がやろうか?」

爆笑問題・太田、山里亮太が虫垂炎で治療中であることに言及「無理しなくていいよ。明日(不毛な議論)、俺がやろうか?」

2018.12.19 (Wed)
2018年12月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、南海キャンディーズ・山里亮太が虫垂炎で治療中であることに言及していた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]

ネタメール:南海キャンディーズ・山里亮太さんが体調不良で仕事を休んだニュースを見て思っちゃったこと。

もしも山里さんの相方が犬だったら、「シーズーちゃん」になってたと思う。

太田光:なんで休んだニュースを見てこれを思ったんだよ。

田中裕二:しずちゃんを思い出したんだろうね(笑)

太田光:山里、大丈夫なのかな。

田中裕二:虫垂炎みたいですね、いわゆる盲腸。

太田光:ああ、明日復帰?

田中裕二:盲腸で、薬で散らすということらしいですね。

太田光:ああ、そう。

田中裕二:初期っぽいんで。いずれまた手術しなきゃいけないかも分からないけど。明日は一応頑張る方向っていう。

太田光:無理しなくていいよ。明日、俺がやろうか?

田中裕二:はっはっはっ(笑)『不毛な議論』を。

太田光:うん。

関連記事


赤江珠緒、山里亮太に『しくじり先生』出演回について質問しようと思うも山里が体調不良で欠席「慣れないことをするとその反動が(笑)」

赤江珠緒、山里亮太の病欠でピンチヒッターのジェーン・スーに「『たまむすび』はいつも助けられてる」と感謝


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 爆笑問題,太田光,山里亮太,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ
次の記事:宮迫博之、『ワンナイ』の轟さんは「フレディー・マーキュリーの衣装をモチーフ」にしていたと告白

前の記事:爆笑問題・太田、神田松之丞がNHK番組を降板させられたことをしっかり反省していたと明かす「大切よ、そういうこと(笑)」