TOPたまむすび ≫ 赤江珠緒、山里亮太の病欠でピンチヒッターのジェーン・スーに「『たまむすび』はいつも助けられてる」と感謝

赤江珠緒、山里亮太の病欠でピンチヒッターのジェーン・スーに「『たまむすび』はいつも助けられてる」と感謝

2018.12.18 (Tue)
2018年12月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、フリーキャスター・赤江珠緒が、パートナーである南海キャンディーズ・山里亮太の病欠で、ピンチヒッターのジェーン・スーに「『たまむすび』はいつも助けられてる」と感謝していた。



ジェーン・スー:体調崩すのは誰でもあることだし。

赤江珠緒:ええ。

ジェーン・スー:こうやって、垣根とかなくね、声かけて呼んでもらえるのは本当に嬉しいですよ。

杉山真也:嬉しいですよ、本当に。

赤江珠緒:本当ですか。そう言っていただけると、ご近所づきあいでね、お隣さんのスーさんと杉ちゃんがいるから、本当に助かってて。

ジェーン・スー:町内会っぽくていいじゃないですか。

赤江珠緒:でもね、『たまむすび』はいつも助けられてるんですけど、こっちから助けた覚えが一回もないっていう(笑)

ジェーン・スー:はっはっはっ(笑)

赤江珠緒:「大丈夫か?この近所付き合い」っていう(笑)

ジェーン・スー:そう言えばそうですね(笑)意外とね、ワシら体強いんですわっていう(笑)

赤江珠緒:そうよね。だってスーさんも前番組は4年?5年?

ジェーン・スー:前入れると、4年ぐらいですかね。

赤江珠緒:『生活は踊る』も?

ジェーン・スー:『生活は踊る』は3年目で。

赤江珠緒:そうか、もう4~5年やられてる印象があったんですけど(笑)

ジェーン・スー:態度がデカイからね(笑)

赤江珠緒:ふふ(笑)その間、お休みはないですか?

ジェーン・スー:夏休みはとったことあるけど、病欠はないかな。

赤江珠緒:ああ、凄い。

杉山真也:丈夫ですよ、体。

関連記事


山里亮太、『たまむすび』を体調不良で欠席したと生放送で知った両親がすぐ駆けつけてくれたと明かす

爆笑問題・田中、山里亮太が胃アニサキス症で『たまむすび』急遽欠席したことを心配「どうした?大丈夫かな」

カンニング竹山、インフルで欠席の場合にベッキーを呼ぶという赤江珠緒の案に「呼べるもんなら、呼んでやれよ!」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 赤江珠緒,山里亮太,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび
次の記事:ジェーン・スー、人生相談を受けるに当たって「他人の悩みに答えられる」と思った時点で「不遜なんです」と語る

前の記事:赤江珠緒、山里亮太に『しくじり先生』出演回について質問しようと思うも山里が体調不良で欠席「慣れないことをするとその反動が(笑)」