TOPたまむすび ≫ 赤江珠緒、山里亮太に『しくじり先生』出演回について質問しようと思うも山里が体調不良で欠席「慣れないことをするとその反動が(笑)」

赤江珠緒、山里亮太に『しくじり先生』出演回について質問しようと思うも山里が体調不良で欠席「慣れないことをするとその反動が(笑)」

2018.12.18 (Tue)
2018年12月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、フリーキャスター・赤江珠緒が、南海キャンディーズ・山里亮太にテレビ朝日系の番組『しくじり先生』出演回について質問しようと思うも、山里が体調不良で欠席してしまっていた。



赤江珠緒:本来なら、火曜日の山里亮太さん、パートナーなんですが。

ジェーン・スー:はい。

赤江珠緒:今日はお休み、来ません。

杉山真也:ちょっと心配ですね。

ジェーン・スー:体調不良ということで。

赤江珠緒:そうなんです。でもね、先週ちょうどね…今日、山ちゃん来た時に、私、山ちゃんと話したいことがあったんですよ。

杉山真也:ほう。

赤江珠緒:皆さん、ご覧になったでしょうか?先週ね、テレビ朝日さんの『しくじり先生』。

杉山真也:見ましたよ。

赤江珠緒:南海キャンディーズの今までの歴史を振り返って、ちょっと、相方のしずちゃんに随分、嫉妬してしまって。

ジェーン・スー:うん。

赤江珠緒:あれやこれやとやったことを、今になって反省して、懺悔して、涙ぐむっていう、いい感じの放送があったでしょ。

ジェーン・スー:うん。

杉山真也:感動の回でしたね。

赤江珠緒:好感度も少しは上がるんじゃないっていうこのね、感じの放送があったんで、それについてあれこれ、山里さんに訊きたかったんですけども。

ジェーン・スー:しくじった!

赤江珠緒:そうね、しくじったね(笑)

ジェーン・スー:さすが!しくじり先生(笑)

赤江珠緒:やっぱり、し慣れないことをすると、その反動かのように(笑)

ジェーン・スー:体調が(笑)でもさ、誰しもあることじゃない(笑)

赤江珠緒:いや、でも「このタイミングで?」って思って。さすがって思って。

ジェーン・スー:芸人さんがよく言う、「持ってる」ってやつですよね(笑)

赤江珠緒:いい話を聞きたかったところで、来ない(笑)

ジェーン・スー:山ちゃんの本にもっと詳しく書いてあるから、みんな山ちゃんの本を読んだ方がいいですよ。『天才はあきらめた』。



赤江珠緒:タイトル、ウチでは全然言ってないんですけど(笑)

ジェーン・スー:あの本にも凄い詳しく書いてあって。山里さんの文章力の高さとかもよく分かるんで。

赤江珠緒:たしかに。スーさんも凄い褒めてくださったってね、私も読みましたけど。

関連記事


山里亮太、『しくじり先生』出演で同期のオードリー若林・ノブコブ吉村に全幅の信頼「頼もしい、頼もしい」

山里亮太、『しくじり先生』でスタッフが「自分の伊集院光への思い」を汲んでブッキングしてくれたと明かす


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,赤江珠緒,しくじり先生,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび
次の記事:赤江珠緒、山里亮太の病欠でピンチヒッターのジェーン・スーに「『たまむすび』はいつも助けられてる」と感謝

前の記事:よゐこ濱口、読まなくなったHな本を実家に送って「親父はめちゃくちゃ喜び、母親は泣いてた」と告白