TOPアッパレやってまーす! ≫ ドランク鈴木拓、元巨匠・岡野陽一に「災いを呼ぶ悪い人」と陰口を叩かれていたと知りショック「俺のイヤな話が出てきちゃって」

ドランク鈴木拓、元巨匠・岡野陽一に「災いを呼ぶ悪い人」と陰口を叩かれていたと知りショック「俺のイヤな話が出てきちゃって」

2018.12.18 (Tue)
2018年12月17日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・ドランクドラゴンの鈴木拓が、元巨匠・岡野陽一に「災いを呼ぶ悪い人」と陰口を叩かれていたと知りショックを受けたと語っていた。

濱口女子大学


鈴木拓:あまりにも、誰にも「誕生日おめでとう」って言われないから。

濱口優:うん。

鈴木拓:家、出てそのまま仕事向かったんです。そしたら、後輩芸人がいたんで。巨匠の岡野って奴がいるんですね。

濱口優:ああ、知ってるよ。

鈴木拓:岡野って奴に、あまりにも言われないから、「岡野君」っつって。

濱口優:うん。

鈴木拓:さすがに、こいつでもいいから「誕生日おめでとうございます」って言ってもらいたいなって思って。

濱口優:ああ、うん。

鈴木拓:「岡野君、俺になんか言うことない?」って言ったんですよ。そしたら、向こうがちょっと考えて、「すみません」って言うんですよ。

濱口優:うん(笑)

鈴木拓:誕生日、忘れてたのかなって。「忘れてて、すみません」って言うのかなって思ったら、「すみません、昔に鈴木さんのことを、周りの人に『災いを呼ぶ悪い人だ』って言いふらしてました」っていう、全然関係ない、俺のイヤな話が出てきちゃって。

濱口優:はっはっはっ(笑)誕生日に(笑)

鈴木拓:「こんなこと、訊かなきゃよかったよ」って話です(笑)

有野晋哉:はっはっはっ(笑)

濱口優:なんでまた、誕生日にってことやな(笑)

鈴木拓:そうですね。最悪だって思って。

関連記事


山里亮太、自分のことを「テレビさん」と陰口を叩く若手芸人をM-1の漫才で見返したかったと告白「漫才師様になれる」

よゐこ濱口優、「クロちゃんが陰口を言っていた」というVTRを見せられてもリアクションに困ると告白「何の新鮮味もないねん」

有吉弘行、オードリー若林の裏の顔について暴露「陰口が大好きで薄汚い人間」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 鈴木拓,ドランクドラゴン,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:よゐこ濱口、読まなくなったHな本を実家に送って「親父はめちゃくちゃ喜び、母親は泣いてた」と告白

前の記事:伊集院光、Tik Tokは「綺麗なお嬢ちゃん・社交的なお兄ちゃん・吉本芸人」で出来上がってていると指摘「マッハでアンインストール」