TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行、田代まさしの逮捕後の保釈期間中に食事しに行った過去を告白「犯罪者の人とメシ食うのあんまりないから」

有吉弘行、田代まさしの逮捕後の保釈期間中に食事しに行った過去を告白「犯罪者の人とメシ食うのあんまりないから」

2018.12.16 (Sun)
2018年12月16日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、田代まさしの逮捕後の保釈期間中に食事しに行った過去を告白していた。

プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」
お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」 (双葉文庫)

有吉弘行:田代さん、何でどう捕まったんだっけね?思い出せないね。最初、盗撮だよね?

安田和博:最初、ミニにタコじゃないですか。

有吉弘行:そうだよね。盗撮やって、覚せい剤。

安田和博:それ2回くらいやって。

有吉弘行:盗撮2回?

安田和博:いやぁ…

有吉弘行:盗撮2回に覚せい剤1回くらいか。

安田和博:そのぐらいですかね。

有吉弘行:うん、そうだよね。面白かったけどね。

安田和博:うん。小道具出してね。

有吉弘行:小道具。ボストンバッグの中から、「田代さん、それ何入ってるんですか?」って言ったら、10個ぐらいボストンバッグ小さいの出てくるっていう。マトリョーシカみたいに。それで最後ゾウが出てくるっていう(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「なんでゾウだよ」っていう(笑)面白いんだよ。

安田和博:はっはっはっ(笑)それ知らないわ(笑)

有吉弘行:面白くてね、俺は好きだった、結構くだらなくてね。

安田和博:そういうの多かったですもんね。

有吉弘行:結構、多かった、小ネタね。

安田和博:うん。

有吉弘行:『特捜TV!ガブリンチョ』っていう番組でレギュラーやらせてもらっててね。一緒にやってたけどね。ちょうど、だから保釈期間中みたいなときに、一緒にメシ食ったりとかしてたから。

安田和博:へぇ。

有吉弘行:「大変でしたね」なんつって。そんなの初めてだったから。犯罪者の人とメシ食うのあんまりないからさ。

安田和博:犯罪者の人って(笑)言い方(笑)そんな言い方(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

関連記事


有吉弘行、田代まさしが「変な痩せ方していた」と報告した後輩芸人に苦言「疑ってるわけでしょ」

カンニング竹山、田代まさしは薬物問題の発覚前に「今田耕司・東野幸治ぐらいのポジション」であったと語る「司会もできたし」

カンニング竹山、田代まさしに直接「薬物の怖さ」について話を聞いた過去を告白「取材させていただいて」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 有吉弘行,田代まさし,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer
次の記事:有吉弘行、ホラン千秋に対する罵詈雑言でヒートアップして「武智みたいになってる、酒も飲んでないのに」と発言

前の記事:有吉弘行、カンニング竹山の「偉そうなコメンテーターヅラ」が鼻につくと批判「ネットニュースに文句つけてるツイッターの奴と一緒」