TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行、徹底的なオカルト批判をラジオ番組でしてやるせなす中村に「俺の名前が番組で出ると震えが止まらない」と言われる

有吉弘行、徹底的なオカルト批判をラジオ番組でしてやるせなす中村に「俺の名前が番組で出ると震えが止まらない」と言われる

2018.12.16 (Sun)
2018年12月16日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、徹底的なオカルト批判を同番組でして、やるせなす中村に「俺の名前が番組で出ると震えが止まらない」と言われたと明かしていた。

プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」
お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」 (双葉文庫)

有吉弘行:やるせなすの中村がさ、この前、CM撮ってたんだよ。

安田和博:へぇ。

有吉弘行:CM撮ってたらさ、やるせなすの中村がいてさ。

安田和博:うん。

有吉弘行:「何やってんの?お前」って言ったらさ、「ちょっと、プランナーで入ってるんだよ」って。

安田和博:うん。

有吉弘行:「何?プランナーで入ってるって」ってさ。そこで話をしてたらさ、「いや、聞いたよ、島田のときのラジオ」って。

安田和博:うん。

有吉弘行:「なに?どうしたの?」「酷いな、お前、有吉」って。

安田和博:なんで?

有吉弘行:「叩きすぎだよ」って。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:「俺の名前も出てきててさ。お前のラジオで俺の名前が出てくると、俺、もう震えが止まらないよ」って(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

関連記事


有吉弘行、霊感あると称するタレントに「バカか、お前は!」

有吉弘行、劇団ひとりやビビる大木などの同期で嫌われている芸人を暴露「ふかわりょうは好かれてはないわ」

有吉弘行、島田秀平に怪談を「ただネットから集めてくるだけ」と発言して激怒させる「やめろ!それ一番ダメなやつだろ」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 有吉弘行,やるせなす,中村豪,島田秀平,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer
次の記事:有吉弘行、心霊芸人・やるせなす中村を徹底的に論破してやろうと思うも「ネームバリューもねぇから呼ぶつもりもねぇ」と発言

前の記事:有吉弘行、「THE W」の優勝賞金は「500円にしていいぐらいだよ、本当に」と発言「1千万、やっちゃダメだよ」