TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行、武井咲との初共演は「まだ二の腕がぷにゅぷにゅしてて、可愛いなぁ」という印象だったと告白「ワキ汗かいてて」

有吉弘行、武井咲との初共演は「まだ二の腕がぷにゅぷにゅしてて、可愛いなぁ」という印象だったと告白「ワキ汗かいてて」

2018.12.16 (Sun)
2018年12月16日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、武井咲との初共演は「まだ二の腕がぷにゅぷにゅしてて、可愛いなぁ」という印象だったと告白していた。

プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」
お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」 (双葉文庫)

有吉弘行:武井咲ちゃんも、すっかりクラブのママ役をしてて。俺が初めて共演したときは、16歳、17歳で。

安田和博:うん。

有吉弘行:まだ二の腕がぷにゅぷにゅしてて、可愛いなぁって。ワキ汗かいててさ。

安田和博:『とんねるず』でしょ?

有吉弘行:うん、食わず嫌いで。そんな女の子がさ、もう数年経ったらハズキルーペでさ、クラブのママ役よ。

安田和博:うん。

有吉弘行:「ハズキルーペ大好き」って言って、大人っぽくなってさ。もう、結婚してんだよ。

安田和博:結婚してますよ。

有吉弘行:早いねぇ、女性は出世が早い。

安田和博:早いですね。

有吉弘行:それに比べて、便所の安子はなんだ。

安田和博:比べるなよ(笑)

関連記事


有吉弘行、武井咲の二の腕・ワキを凝視していたことを暴露される「触りたかった…」

有吉弘行、10代の「二の腕プニプニ」だった武井咲が結婚することに驚く「まだ子供だった武井咲さんが」

明石家さんま、武井咲がデキ婚したことで剛力彩芽に「事務所が厳しく言うか分からへん」と発言


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 有吉弘行,武井咲,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer
次の記事:有吉弘行、「THE W」の優勝賞金は「500円にしていいぐらいだよ、本当に」と発言「1千万、やっちゃダメだよ」

前の記事:有吉弘行、M-1優勝賞金1千万とTHE Wが同額の賞金であることは「釣り合ってない」と指摘「THE Wの賞金は100万にしなきゃ」