TOPヤングタウン土曜日 ≫ モー娘。飯窪春菜、妹が出産してシングルマザーとなったと告白「カッコイイですよ、姉から見てて妹は」

モー娘。飯窪春菜、妹が出産してシングルマザーとなったと告白「カッコイイですよ、姉から見てて妹は」

2018.12.16 (Sun)
2018年12月15日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、モーニング娘。'18・飯窪春菜が、妹が出産してシングルマザーとなったと告白していた。



リスナーメール:妹の 生んだ子供が 可愛すぎ きっとめちゃめちゃ 甘やかしちゃう

明石家さんま:ああ、せやろな。それで、妹さんは…

飯窪春菜:シングルマザーです(笑)

明石家さんま:ふふ(笑)俺たちは、シングルマザーって知ってたんですけど。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:「来週から、正直に言います」って、訳のわからんこと言い出すからやな。

飯窪春菜:だって全然、結婚してないのに、矛盾しちゃうなって思って、今後。

明石家さんま:ああ。

飯窪春菜:話にずれが出てきちゃうなって思ったので。

明石家さんま:そう。今やシングルマザーって言っても、「うわ!」っていう時代でもないから。

飯窪春菜:そうですよね。

明石家さんま:逆にカッコエエって人もいるぐらいやから。

飯窪春菜:カッコイイですよ、姉から見てて妹は。

明石家さんま:なぁ、強いなぁ、若いんやろ、まだ。

飯窪春菜:そうです、20歳です。

明石家さんま:それで産むっていう。その彼からも、何の要求もしないっていうことやろ。

飯窪春菜:手助けはもらわず。

明石家さんま:手助けはもらわずに、「私一人で育てていく」って言うて、お母さんに面倒みてもらってるんやろ?

飯窪春菜:そうです(笑)矛盾しまくり(笑)

明石家さんま:うん(笑)わけ、分からへん(笑)ただ、一人で育てるっていうのは大変やと思うんで。お母さんの力は要るな。

飯窪春菜:はい、家族は手伝いまう。

明石家さんま:ああ、お前らも手伝うんやな。まだ若いから。育児ノイローゼになるかもやけど。子供育てるって、何人の人もノイローゼになってはるからね。それぐらい大変なことやってことやな。

飯窪春菜:はい。

関連記事


モー娘。飯窪春菜、「美人でギャル」な妹がアイドルになる提案を断った理由を明かす「ウチ、彼氏いっし」

明石家さんま、モー娘卒業の飯窪春菜が女優としてラブシーンへ懸ける意気込みに驚く「私でよければっていう」

明石家さんま、飯窪春菜のモー娘卒業による「恋愛解禁」に言及「陰でコソコソしてるやろうけども」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 明石家さんま,飯窪春菜,モー娘。,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日
次の記事:オードリー若林、バカリズムが「ANN10周年全国ツアー」の北九州ライブに出演すると発表「本番終わりのANNにもゲスト出演」

前の記事:明石家さんま、くりぃむ有田からVRゴーグルをもらったと明かす「それで大人のAVを見て欲しいと」