TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、モー娘。横山玲奈に大ファンな山里亮太と結婚して欲しいと発言「ここまで山里を好きというのは初めて」

明石家さんま、モー娘。横山玲奈に大ファンな山里亮太と結婚して欲しいと発言「ここまで山里を好きというのは初めて」

2018.12.16 (Sun)
2018年12月15日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、モーニング娘。'18・横山玲奈に、大ファンである南海キャンディーズ・山里亮太と結婚して欲しいと語っていた。



明石家さんま:お前も、あと何年かしたら。ほんまに24、5になって、山里がもし一人なら。

村上ショージ:恋に落ちるかも分からないから。どこでどうなるか分からない、人生やから。

横山玲奈:はい。

明石家さんま:俺はもう、お願いしたいわ。ここまで山里のこと好きやっていうので。

横山玲奈:本当に好き。

明石家さんま:山里と出会って、20年以上経つけど、こんなん俺も初めてやからね。

横山玲奈:あ、本当ですか?

明石家さんま:うん、山ちゃんのことこんだけ好きやっていうのは。

村上ショージ:山里は知ってるの?それぐらいって。

明石家さんま:ファンやってだけやろ?

横山玲奈:そうですね。「大ファンです」っていうのはお伝えしたんですけど、そのまま本番だったので。

明石家さんま:うん。

横山玲奈:お会いできただけでも、幸せです、私。

飯窪春菜:ああ、聴いてて欲しいね。

明石家さんま:でも、まぁ山ちゃんと横山が将来結婚したら…

小田さくら:ふふ(笑)

明石家さんま:「ふふ(笑)」って、失礼な。

小田さくら:ちょっと想像したら(笑)すみません(笑)

村上ショージ:怖い?(笑)式もよう行かんと、笑ってしもて(笑)

横山玲奈:笑い声が(笑)

明石家さんま:男と女やからな。

小田さくら:可能性はなくはないですよね。

明石家さんま:山ちゃんは幸せやし。ただ、まぁファンはがっかりやね、山ちゃんのファンも。

横山玲奈:そうですかね。

明石家さんま:ずっとああいうキャラで、モテないアイドル好きで押してきてるから。それがアイドルと結婚したらな。やっかみも入るやろうし。

横山玲奈:そうですね。

明石家さんま:また吉本的にもな、「またモー娘。から吉本芸人かい」っていう。

横山玲奈:ふふ(笑)

飯窪春菜:そうか、たしかに(笑)

明石家さんま:横山、今17か。

横山玲奈:17歳です。

村上ショージ:山ちゃん、なんぼや?

横山玲奈:41か2ですね。

明石家さんま:そうか。山ちゃん、喜ぶな。これを糧にアイツ、元気で生きていけるやろなぁ。

横山玲奈:ふふ(笑)

明石家さんま:好きでいてあげてや。

横山玲奈:もちろんです、大ファンです。

関連記事


モー娘。横山玲奈、山里亮太の「存在が好き」でファンとしての深すぎる愛を語る「天の声もちゃんと聴いてます」

山里亮太、モー娘。横山玲奈が自分の大ファンで「俺見た瞬間、ボロボロ泣き出した」と明かす

モー娘。横山玲奈、大ファンな山里亮太との初対面で「涙が溢れてしまった」真相を語る「静かな可愛い女の子を演じようと…」

明石家さんま、山里亮太の大ファン・モー娘。横山玲奈に「山ちゃんと結婚してあげてくれへんかな」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 横山玲奈,山里亮太,明石家さんま,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日
次の記事:明石家さんま、くりぃむ有田からVRゴーグルをもらったと明かす「それで大人のAVを見て欲しいと」

前の記事:モー娘。横山玲奈、山里亮太の「存在が好き」でファンとしての深すぎる愛を語る「天の声もちゃんと聴いてます」