TOPアッパレやってまーす! ≫ ケンドーコバヤシ、とろサーモン久保田とスーマラ武智の上沼恵美子批判の配信に「芸人はSNSやめたらエエ、あんなことになるなら」

ケンドーコバヤシ、とろサーモン久保田とスーマラ武智の上沼恵美子批判の配信に「芸人はSNSやめたらエエ、あんなことになるなら」

2018.12.13 (Thu)
2018年12月12日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、とろサーモン・久保田かずのぶと、スーパーマラドーナ・武智の上沼恵美子批判の配信に、「芸人はSNSやめたらエエ、あんなことになるなら」などと語っていた。



ケンドーコバヤシ:キャバクラ嬢の文句とかを見て、ケラケラ笑ってんねやろ?

峯岸みなみ:言っちゃえば、そうなんですけど(笑)

ケンドーコバヤシ:ツイッターで、客への文句を。

峯岸みなみ:そうです。…悪いのは、全部さっしーなんですけどね。

ケンドーコバヤシ:ああ、ツイートを見つけてくんねや。

峯岸みなみ:SNSに敏感で、面白いものを持ってきて、それをLINEに送ったり。

山根良顕:うん。

峯岸みなみ:最初に悪いこと言い始めるのは、さっしーなんです。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:まぁ、SNSなんてねぇ、百害あって一利なしですよ、本当。もう芸人も全員やめたらエエのに、SNS。

田中卓志:まぁまぁ。

ケンドーコバヤシ:あんなことになるんやったら(笑)

峯岸みなみ:出た(笑)

田中卓志:またあのことになるじゃないですか(笑)

峯岸みなみ:出た(笑)

田中卓志:今は結局、どっからでもあれに繋がっちゃいますね。

ケンドーコバヤシ:そうなのよ。残念なことになりましたよ。

峯岸みなみ:結構、大きなことなんですね。

ケンドーコバヤシ:いや、知らん。

峯岸みなみ:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:大きいか小さいかも、よく分かんないのよ。

山根良顕:俺らは近辺にいるから、大きく感じてるだけかもしれないし。

田中卓志:ああ、そうね。

峯岸みなみ:私は知らなかったぐらいですから。場所によって感じ方が違うんでしょうね。

関連記事


爆笑問題・太田と山里亮太、とろサーモン久保田とスーマラ武智の上沼恵美子批判に対する世間の「過剰反応」に異議

爆笑問題・田中、太田が『サンジャポ』で上沼恵美子のことを「ジョーカー」と呼んだことに注意「バカかと思った」

有吉弘行、とろサーモン久保田の上沼恵美子批判動画を完コピ「あれが流れて、すぐ見つけてしまいまして(笑)」

おぎやはぎ矢作、とろサーモン久保田の上沼恵美子批判をスーマラ武智が生配信した内容は「隠しカメラあった級のヤバイ内容」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ケンドーコバヤシ,上沼恵美子,とろサーモン,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:ケンドーコバヤシ、アンガ山根が丸佳浩選手の広島カープ退団にショックを受け「有吉も怒ってたな」と発言

前の記事:アンガ山根、どぶろっくのシモネタGPで披露した「大きなイチモツをください」ネタを絶賛「キングオブコントで優勝しかねない」