TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、『しくじり先生』出演で同期のオードリー若林・ノブコブ吉村に全幅の信頼「頼もしい、頼もしい」

山里亮太、『しくじり先生』出演で同期のオードリー若林・ノブコブ吉村に全幅の信頼「頼もしい、頼もしい」

2018.12.13 (Thu)
2018年12月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、テレビ朝日系の番組『しくじり先生』で、同期のオードリー若林正恭・ノブコブ吉村崇と共演して「頼もしい、頼もしい」などと語っていた。



山里亮太:今週金曜日に、南海キャンディーズで『しくじり先生』出てるからね。

しずちゃん:そうなんですよ。

山里亮太:だから、しずちゃんもしくじってたんだよね、結局。

しずちゃん:っていうことになりますね。

山里亮太:その授業したから。

しずちゃん:うん。

山里亮太:南海キャンディーズと、宮崎議員。お美しい奥さんと一緒に。不倫…あ、不倫って言っちゃった(笑)

しずちゃん:ふふ(笑)

山里亮太:色々あった議員さんのね、そこら辺と、南海キャンディーズ。どんな感じになってるんだろうね。

しずちゃん:ねぇ。

山里亮太:結構さ、打ち合わせの数も重ねて。で、2人とも直前はライブ前ぐらいの緊張感あったよね。

しずちゃん:そうですね。ガッツリ、収録時間は2時間、その場でずっと授業で。

山里亮太:そう。それこそもう一回単独ライブやるぐらいの熱量でやって。でも、凄い向き合ってくれて、スタッフさん。

しずちゃん:そうなんですよ。

山里亮太:あと、同期の若ちゃん、吉村が頼もしい、頼もしい。

しずちゃん:サッカーの最強チームのポジション取りかなってくらい。

山里亮太:おっ。

しずちゃん:いいたとえした?(笑)

山里亮太:教科書の一例目です。

しずちゃん:はっはっはっ(笑)

山里亮太:英語の教科書で言うと、「マイネームイズボブ」これぐらい(笑)

しずちゃん:それか(笑)

山里亮太:サッカーにたとえるって。しかもぼんやりしてたしね。そこにもう一個、先をつけるのがワードツッコミってやつよ。「トーク界のレアルマドリードが揃ってた」とか。

しずちゃん:レアル…

山里亮太:しずちゃんって、マンガン電池で動いてんだっけ?(笑)

しずちゃん:ふふ(笑)

山里亮太:もう切れかけてんじゃん。

しずちゃん:夜遅いからね(笑)

山里亮太:プロとしてどうなの?(笑)

しずちゃん:ふふ(笑)

山里亮太:夜遅いから、ボーッとしちゃって喋れませんじゃないでしょ(笑)

関連記事


オードリー若林・山里亮太・ノブコブ吉村、『しくじり先生』に同期芸人たちで共演

山里亮太、オードリー若林の『天才はあきらめた』解説文はカットありきで書くも編集者が「こんな名文は切れない」と全文掲載したことを明かす

山里亮太、オードリー若林と分析した『ミレニアムズ』失敗の原因「もっと一回目を集まって会議して…」

南キャン山里、「NSC生徒がなりたくない芸人1位」のノブコブ吉村を擁護「卒業するまで凄さは分からない」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,オードリー,若林正恭,吉村崇,ノブコブ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論
次の記事:山里亮太、『しくじり先生』でスタッフが「自分の伊集院光への思い」を汲んでブッキングしてくれたと明かす

前の記事:山里亮太、後藤真希のMC力の高さをしずちゃんが「お喋り上手ですね」と褒めていたことにツッコミ「お前が言うんじゃないよ(笑)」