TOP爆笑問題カーボーイ ≫ ミキ・昴生、爆笑問題・太田に「一生M-1審査員に呼ばれへんわ、アンタは」と発言「絶対に審査して欲しくない」

ミキ・昴生、爆笑問題・太田に「一生M-1審査員に呼ばれへんわ、アンタは」と発言「絶対に審査して欲しくない」

2018.12.12 (Wed)
2018年12月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ミキの昴生が、爆笑問題の太田光に「一生M-1審査員に呼ばれへんわ、アンタは」と発言していた。



昴生:「笑神籤」言うてんのに、こんなに上手いこといきます?和牛さんがトリ引くなんて。

太田光:そうだよなぁ。

昴生:これ、凄いですよ。

太田光:出来レースだったのかな?

田中裕二:出来レースなわけねぇだろ。

昴生:そんなのあるか!

田中裕二:そんなわけないだろ。

亜生:めちゃめちゃ素敵な大会や、あれは。

昴生:一生、審査員に呼ばれへんわ、アンタは。

太田光:はっはっはっ(笑)

昴生:絶対に来るな。

太田光:はっはっはっ(笑)

昴生:絶対に来るなよ。絶対に審査して欲しないわ。

太田光:はっはっはっ(笑)ダメ、俺、「2点」とかボケちゃうから(笑)

昴生:ホンマに…

太田光:大炎上して終わり(笑)

昴生:大炎上も大炎上(笑)

太田光:途中でいなくなると思う(笑)

昴生:なかったことに(笑)

関連記事


爆笑問題・太田がM-1の審査員を出来ないワケ

爆笑問題・太田、上沼恵美子がM-1審査員を辞めると宣言したことに言及「ジョーカー、審査員やめるってな」

爆笑問題・太田、とろサーモン久保田がM-1審査員の上沼恵美子を批判したことに「M-1は真剣になりすぎてるきらいがある」と指摘


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 爆笑問題,太田光,ミキ,M-1,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ
次の記事:爆笑問題・田中、太田が『サンジャポ』で上沼恵美子のことを「ジョーカー」と呼んだことに注意「バカかと思った」

前の記事:爆笑問題・太田、とろサーモン久保田の上沼恵美子批判に世間は「騒ぎすぎ」と指摘「審査員の悪口言ったことない芸人は一人もいない」