TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、とろサーモン久保田の上沼恵美子批判に世間は「騒ぎすぎ」と指摘「審査員の悪口言ったことない芸人は一人もいない」

爆笑問題・太田、とろサーモン久保田の上沼恵美子批判に世間は「騒ぎすぎ」と指摘「審査員の悪口言ったことない芸人は一人もいない」

2018.12.12 (Wed)
2018年12月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、とろサーモン久保田かずのぶの上沼恵美子批判に、世間は「騒ぎすぎ」と指摘していた。



太田光:行けるって思ったろ?ウケ的にも。

昴生:そうですね、「ジャルジャルさんの点数を超えれば、行けるな」って思ったんですけど。

太田光:さっき、ジャルジャルの悪口言ってたけど…

昴生:言うてへんわ!ホンマにやめろ!

太田光:はっはっはっ(笑)

昴生:めちゃめちゃや!

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:それは言ってない(笑)ジャルジャルは今日、初めて出たワード。

昴生:「ジャルジャルは」とか言ったらややこしくなる(笑)

亜生:これは汗かくぞ、今日(笑)

太田光:いや、でもね、世間が騒ぎすぎ。

田中裕二:まぁね。それはそうだよ。

太田光:だってね、お笑い芸人やってて、審査員の悪口言ったことない奴、一人もいない。

田中裕二:それはそうだよね。

太田光:一人もいないよ。

昴生:それは不満ありますよね。

太田光:不満はあるよ。俺らなんか、散々、若手の頃に審査員と揉めて。

田中裕二:コイツ、本番中だからね。

太田光:本番中に、言ってきたんだよ、「つまんねぇ」とかなんか言ってきたから、「てめぇに何が分かんだ、バカ野郎」って。

昴生:はっはっはっ(笑)

太田光:俺らの頃は、まだいいんだよ。芸人さんが審査してるから。文化人やらアイドルやら、そんなのがやるわけよ。「てめぇな、ふざけんじゃねぇよ。お前に、お笑いの何が分かんだよ。お前に言われたくねぇ、すっこんでろ、バカ野郎!」って言った相手が、舛添要一だよ。

昴生:うわぁ。

太田光:あの頃、ちょうど売れてきて。

田中裕二:朝ナマでちょうどね。

太田光:色んなバラエティとか出だして、調子に乗ってたんだよ。

田中裕二:お前ほどじゃないけど。

太田光:あの頃から、書道始めたと思うんだよ。

田中裕二:チャイナ服前だよ。

太田光:「てめぇなんか、朝ナマやってろ、すっこんでろバカ!」って言ったら、もう会場ドン引きだよ。

田中裕二:そうだよ。

太田光:誰一人笑わない。

田中裕二:「アイツ、マジで怒ってる」って。

太田光:要するに、シャレにも何もなってない。高島忠夫さんが司会だったんだけど、オロオロしちゃって、「イエー」とも言えず。

田中裕二:言えるか。そこで「イエー」って言ったらおかしいだろ。30年ぐらい前だよ。

太田光:散々揉めたよ。それはもう、しょうがないことだよ。ボキャブラのときだって、「なんで赤坂泰彦なんだ」って。

田中裕二:やめろ!

昴生:実名上げるのやめて(笑)

関連記事


博多大吉、とろサーモン久保田らがM-1審査員・上沼恵美子を批判した様子を生配信したことに苦言「またバカ後輩たちがやらかした」

おぎやはぎ矢作、上沼恵美子のM-1審査における「関西のオバちゃん目線」が批判される理由「真剣にやってて、好みで評価されると…」

ミキ・昴生、とろサーモン久保田が酔って上沼恵美子批判を行ったことに「悪いところが出た」と発言していたと暴露される


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 爆笑問題,太田光,ミキ,とろサーモン,久保田かずのぶ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ
次の記事:ミキ・昴生、爆笑問題・太田に「一生M-1審査員に呼ばれへんわ、アンタは」と発言「絶対に審査して欲しくない」

前の記事:爆笑問題・太田、ミキは「上沼さんのお気に入り」だからM-1の敗者復活から必ず決勝進出すると思ったと発言