TOP爆笑問題カーボーイ ≫ ミキ・昴生、とろサーモン久保田が酔って上沼恵美子批判を行ったことに「悪いところが出た」と発言していたと暴露される

ミキ・昴生、とろサーモン久保田が酔って上沼恵美子批判を行ったことに「悪いところが出た」と発言していたと暴露される

2018.12.12 (Wed)
2018年12月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ミキの昴生が、とろサーモン久保田が酔って上沼恵美子批判を行ったことに、「悪いところが出た」と発言していたと暴露されていた。



田中裕二:誰の悪いところが出たって?

昴生:言ってない…エエ加減にせぇよ、ホンマに。

太田光:ふふ(笑)

昴生:エエ加減にしてください!

田中裕二:いや、色々CM中に言ってたから。

昴生:何も言ってない!マジで帰りたい!

太田光:はっはっはっ(笑)いいタイミングで来たね(笑)

田中裕二:今日の爆笑問題カーボーイは、生放送でございます。

太田光:うん。

田中裕二:それでは紹介しましょう。本日のゲスト、兄弟漫才師・お兄ちゃん昴生と、弟の亜生です!

太田光:いやぁ、豪華。

田中裕二:嬉しいね。こんだけ忙しい中。

昴生:何をおっしゃいますか、そんなのもう。

田中裕二:ねぇ、来てくれて。

太田光:実際のところ、どうだった?

昴生:何がですか?

太田光:「何が」って、M-1だよ、M-1。

昴生:楽しくさせてもらったな。

亜生:敗者復活から…

昴生:楽しくさせてもらった。

太田光:慌てるな、お前は(笑)「楽しく、楽しく」って(笑)

昴生:M-1って楽しいよな。

亜生:お前は、言葉を遮ろうとすんな。普通でエエねんから(笑)なんでM-1のことに触れて、ビクビクせなアカンねん(笑)

太田光:普通、M-1の話題はいいんだろ?

田中裕二:まだ一週間ぐらいしか経ってないんだから。

亜生:お前、その姿勢やめろ(笑)

昴生:僕、普通に「楽しかったでしょ」って言っただけでしょ…もうエエ、もうエエ、やめましょう、この話題(笑)

太田光:いや、それが一番マズイ(笑)なんでタブーになってんだよ、M-1(笑)おかしいじゃねぇかよ。

関連記事


有吉弘行、とろサーモン久保田の上沼恵美子批判動画を完コピ「あれが流れて、すぐ見つけてしまいまして(笑)」

明石家さんま、とろサーモン久保田とスーマラ武智が上沼恵美子批判を配信したことは「喋らないよう会社に止められてます」

博多大吉、とろサーモン久保田らがM-1審査員・上沼恵美子を批判した様子を生配信したことに苦言「またバカ後輩たちがやらかした」

おぎやはぎ矢作、上沼恵美子のM-1審査における「関西のオバちゃん目線」が批判される理由「真剣にやってて、好みで評価されると…」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 爆笑問題,太田光,とろサーモン,ミキ,昴生,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ
次の記事:爆笑問題・太田、ミキは「上沼さんのお気に入り」だからM-1の敗者復活から必ず決勝進出すると思ったと発言

前の記事:ミキ・亜生、ガンバレルーヤよしことの交際報道を吉本興業の上層部が信じて激怒していたと明かす「どういうことや!」