TOP爆笑問題カーボーイ ≫ ミキ・亜生、ガンバレルーヤよしことの交際報道を吉本興業の上層部が信じて激怒していたと明かす「どういうことや!」

ミキ・亜生、ガンバレルーヤよしことの交際報道を吉本興業の上層部が信じて激怒していたと明かす「どういうことや!」

2018.12.12 (Wed)
2018年12月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ミキの亜生が、ガンバレルーヤよしことの交際報道を吉本興業の上層部が信じて激怒していたと明かしていた。



亜生:結構、吉本の上層部が「どういうことや!」って、ウチのマネージャーに。

太田光:怒った?

亜生:「お前、ミキの亜生、よしこと付き合ってるって、どういうことや!」って。

太田光:はっはっはっ(笑)

昴生:なんで信じてんの(笑)なに、吉本内部が信じとんねん(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

昴生:「アホか」と思いましたよ、それ聞いたとき。

太田光:はっはっはっ(笑)

昴生:「信じんな、そんなん」って思って。

田中裕二:ああ、凄いね(笑)

太田光:でも、亜生なんか人気あるから、ファンは気が気じゃなかったんじゃない?

亜生:だから、凄かったですよ、メッセージとかで。

太田光:うん。

亜生:「今まで応援してきて、損した気持ちになりました」って人もいれば、「応援します」とか。

田中裕二:温かく見守ります、みたいな(笑)

亜生:「見守ります」とか。だから、よしこで付き合えたから、「私でもイケんねや」みたいな人、めっちゃきたんですよ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

昴生:なんやねん、「私でもイケる」って。語弊、めちゃめちゃあるやろ。

太田光:はっはっはっ(笑)

亜生:「私でもイケるわ」って。

太田光:はっはっはっ(笑)

昴生:考えろ、発言考えろ。

亜生:顔写真送ってきて、「私もよしこに似てます」って。

太田光:「よしこに似てます」って(笑)

昴生:なかなかのパンチ力よ、よしこに似てるって。

亜生:凄かったよ。よしこみたいな顔の人の写真、めっちゃ増えたんやから。

昴生:なんやねん、「よしこみたいな顔の人」って。語弊あるぞ、お前。

関連記事


山里亮太、ミキの人気にテレビ業界も注目していて「番組の企画でも取り合い」となっていると明かす

山里亮太、ミキ・亜生の大人気ぶりに驚愕「グッズを求めて、女性ファンがルミネの7階から1階まで長蛇の列」

ナイツ塙、ミキが新宿-大宮を往復して「1日9ステージ」漫才をしていることに驚愕「だから育つのかなぁ」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 爆笑問題,太田光,ミキ,亜生,ガンバレルーヤ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ
次の記事:ミキ・昴生、とろサーモン久保田が酔って上沼恵美子批判を行ったことに「悪いところが出た」と発言していたと暴露される

前の記事:ミキ・亜生、ガンバレルーヤよしことの手つなぎ写真を撮られた真相を語る「フライデーとか張ってんちゃう?」