TOPマツコ&有吉 怒り新党 / かりそめ天国 ≫ 有吉弘行、行きつけの寿司屋は自分のことは尊重してくれるが「連れてった後輩をボロカス言う」ので好きだと明かす「最高(笑)」

有吉弘行、行きつけの寿司屋は自分のことは尊重してくれるが「連れてった後輩をボロカス言う」ので好きだと明かす「最高(笑)」

2018.12.11 (Tue)
2018年12月5日放送のテレビ朝日系の番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週水 23:15-24:15)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、行きつけの寿司屋は自分のことは尊重してくれるが「連れてった後輩をボロカス言う」ので好きだと明かしていた。



マツコ・デラックス:あんまり丁寧に扱われ過ぎても居心地悪いし、かと言って、物凄い距離を詰められてもアレだし。ちょうどいい人っているよね。

有吉弘行:いる。俺がよく行くお寿司屋さんね、俺のことは結構尊重してくれるんだけど、連れてった後輩のこと、ボロカス言うの。最高。

マツコ・デラックス:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「なんだお前なんて、自分じゃ食えねぇだろ!」なんつってさ。

マツコ・デラックス:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「ねぇ、有吉さん」って(笑)

マツコ・デラックス:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:最高(笑)

マツコ・デラックス:はっはっはっ(笑)いや、面白い(笑)

有吉弘行:あの積極、面白くて好き(笑)

マツコ・デラックス:うん、面白い(笑)うん、凄いいい。いいお店。

有吉弘行:いいの、凄い好き(笑)

関連記事


有吉弘行、後輩芸人が高い回転寿司で遠慮なく食べることにモヤモヤ「でも、そこで言うと俺がセコイみたい…」

有吉弘行、アンジャッシュ渡部の高級寿司屋でのスマートな振る舞いに「ますます嫌いになっちゃった(笑)」

有吉弘行、ミシュランガイドの三つ星高級寿司屋に行ってみた結果「寿司も肉も、ある程度のレベル超えると同じ」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 有吉弘行,マツコ・デラックス,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  マツコ&有吉 怒り新党 / かりそめ天国
次の記事:よゐこ有野、大晦日特番『無人島0円生活』は「無人島からの配信」を行うと明かす「生放送です」

前の記事:伊集院光、PSVRに対する2つの要望について語る「ワイヤレスに」「後頭部の装置で寝転がれない」