TOP伊集院光 深夜の馬鹿力 ≫ 伊集院光、OculusGOがもはや「FANZA(DMM)専用機」になっていると告白「結果、FANZAにしか繋いでないです(笑)」

伊集院光、OculusGOがもはや「FANZA(DMM)専用機」になっていると告白「結果、FANZAにしか繋いでないです(笑)」

2018.12.11 (Tue)
2018年12月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、OculusGOがもはや「FANZA(DMM)専用機」になっていると告白していた。

Oculus Go - 64 GB


伊集院光:OculusGo。結局、プレステVRとかありますけど、線が繋がってるから、プレステVR。プレステと、VRのゴーグルの間、線が繋がってますんで。何か動いたとき、ビーンってなるのがイヤなんですよ。

俺はVRの世界では、何も繋がってないはずなのに、ビーンッてなるのが嫌で。それがない、まったく単独でゴーグルで機能するOculusGOっていうの買ったんですけど。

結果、FANZAにしか繋いでないです(笑)FANZA専用機ですね。もう、FANZAにいいコンテンツを見つけて、物凄い自分の中で多分、ポッポするんでしょうね。ポッポするときに、メガネが曇るっていう(笑)

なんなんですかね(笑)顔面のスキーのゴーグルみたいな状況の、顔にすっぽりハマってるところにも、目以外にも、肌の部分があるわけじゃないですか。そこにガッチリはまってるから、そこから発汗するんでしょうね、興奮して。そのせいで、目の前が曇るんですけど。

そのVRで、前にお姉さんがいる状況で、俺はこれを映像だと思ってないわけですよ。前にお姉さんがいるっていう。お姉さんがエロいことを今、してくれそうになっている時に、前がブワーッて雲るって言うことは、要するにもう死ぬってことですよね(笑)意識が薄れてるってことですよね、こっち側からしてみたら。そんな感じになってますね。

OculusGOを使って…あ、これちゃんと言い訳しとかなきゃ。OculusGOを使って、たまにNetflixも見ます。Netflixのときもありますけど、長く夢中になってOculusGOを追っかけた後に、時間忘れちゃうから。「あ、こんな時間だ」ってとった時に、がっちりゴーグルのあとが(笑)

顔がデカイですから、かなりギューッとつけられちゃうので。50にもなりますと、あのあとが全然とれないんですよ。表に行った時の、あのOculusGOのあとがバッチリついている時の後ろめたさ。

通りすがる奴全員に、「FANZAじゃないですから」って(笑)「Netflixも見やすいんで、Netflixを見てますんで、それのせいでくっきりついているだけなんで」って、声を掛けたいなと思って。

Oculus Go - 64 GB


関連記事


伊集院光、単体型VRヘッドセット「Oculus Go」を新幹線やスポーツジムで楽しめるのではと提案「俺、やろうと思ってる」

伊集院光、知人が「Oculus Go」のフェイスブックとの紐付けで「友達全員DMMにアクセスしてた」と判明


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 伊集院光,OculusGO,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  伊集院光 深夜の馬鹿力
次の記事:伊集院光、PSVRに対する2つの要望について語る「ワイヤレスに」「後頭部の装置で寝転がれない」

前の記事:伊集院光、『テクテクテクテク』をプレイして『ポケモンGO』との違いを語る「ポケモンGOよりもゲーム寄り」

本日の注目記事