TOP伊集院光 深夜の馬鹿力 ≫ 伊集院光、ラジオ局の上層部に歯向かって「良いことなんか何もない」と発言「局を追われるぞ」

伊集院光、ラジオ局の上層部に歯向かって「良いことなんか何もない」と発言「局を追われるぞ」

2018.12.11 (Tue)
2018年12月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、ラジオ局の上層部に歯向かって「良いことなんか何もない」と発言していた。

伊集院光の今週末この映画を借りて観よう vol.1
伊集院光の今週末この映画を借りて観よう vol.1

伊集院光:スペシャルウィークなんかやんないよ。社長がやんないって言うもん、やる必要ないだろうよ。

プロデューサーの宮嵜とか、分かってないんだよ、何も。そういう上の人に歯向かって良いことなんか、何もないんだから。局を追われるぞ。

で、なんだろうなぁ、もう分かってないんだよなぁ。スタッフは「何のために、わきゼリーは死んだんだ?」みたいな。いねぇよ、そんな奴。コント、コントだから。なんか久しぶりに、悪ふざけやろうか、なんて(笑)

予算使うと怒られるって(笑)なんとか、菓子パン2つもやればやってくれる奴呼んで(笑)やったなぁ、一生懸命やって。もう俺は気が済んだ(笑)俺ははもう、これで気が済んだ(笑)

でも、ちょっと待って、ちょっと冷静になろうよ。おかしくない?毎回、スペシャルウィークのために、特別企画をやったり、ゲストを呼んだりしてた人が「俺、あれ辞めるわけいかないっすよ」みたいなのはわかりますけど、俺、やってねぇかんね、元々(笑)

そんなこと何年やってない?久しぶりにやったよ。ここ10年くらい聴いてたリスナー、「なにこれ?なにこれ?」ってなってるけど、こんなん昔やってたんだけど、何って言ったらいいのかな、疲れちゃうんだよねぇ(笑)

疲れちゃう上に、大体賛否両論だから、こんなもん(笑)「普通にやったらいいんじゃないですか?」って言われるからね。

関連記事


伊集院光が語る、スペシャルウィークに特別企画やゲストを呼ぶのをやめたワケ

伊集院光、番組プロデューサーがスペシャルウィークの告知をして回ったことで「すっげぇ険悪」な雰囲気になったと告白

山里亮太、TBSラジオ三村新社長のスペシャルウィーク廃止の方針に「毎日がスペシャル…新しいトップの人、竹内まりやなの?」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 伊集院光,TBSラジオ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  伊集院光 深夜の馬鹿力
次の記事:伊集院光、とろサーモン久保田とスーマラ武智の上沼恵美子批判の生配信した騒動をネタに「酔った勢いで生配信しちゃって」

前の記事:ビートたけし、『アウトレイジ最終章』で中尾彬と西田敏行が互いの芝居を「アイツの芝居は臭い」と言っていたと明かす