TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行、嵐のコンサート後の挨拶で5人と会って恐縮してしまったと告白「申し訳ないじゃん、もう疲れてるし」

有吉弘行、嵐のコンサート後の挨拶で5人と会って恐縮してしまったと告白「申し訳ないじゃん、もう疲れてるし」

2018.12.09 (Sun)
2018年12月9日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、嵐のコンサート後の挨拶で、5人と会って恐縮してしまったと告白していた。

プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」
お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」 (双葉文庫)

有吉弘行:嵐のコンサート、最高でしたけどね。

安田和博:はい。

有吉弘行:もう、当分行かないでしょうね、それは。

安田和博:そうですか。

有吉弘行:それはファンの人たちに申し訳ないからね。ファンの人たちとはまた違う席なんだけどさ。

安田和博:うん。

有吉弘行:申し訳ないなって気持ちもあるし。

安田和博:うん。

有吉弘行:また緊張しちゃうから。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:最後、挨拶させてもらってさ。嵐5人と。ライブ後にスウェット着てさ、ちょっとゆっくりしたスタイルの嵐と会った時さ、櫻井君に「あ!有吉さん、本当に来てくれたんですか」って。

安田和博:うん。

有吉弘行:「あ、はい…すみません」って(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:なんか、申し訳ないじゃん。もう疲れてるしさ、いっぱいいろんな関係者に挨拶しに行かなきゃいけないじゃない。

安田和博:はい。

有吉弘行:色んな関係者に挨拶して。もう疲れてんのに。俺らのところなんてもういいよって思って。もう早く行ってもらおうと思うのと、やっぱり恥ずかしいじゃない。「コイツ、コンサート来たんだ」って思われてんのも恥ずかしいしさ。

安田和博:考え過ぎじゃないですか?(笑)

有吉弘行:「コイツ、コンサート来るんだ」って思われてるのも恥ずかしいしさ。

安田和博:そうなんですか(笑)

有吉弘行:疲れてるだろうから、早く終わって欲しいから、「すみません、最高、最高、最高でした。ありがとうございます」って。のいる・こいる師匠みたいに「はい、最高、最高。最高、最高、最高。終わろう、終わろう」って感じで挨拶しましたけど。

安田和博:ああ、そうですか(笑)

有吉弘行:まぁ、たまにはいですね、コンサートに行くって。

関連記事


有吉弘行、櫻井翔に招待されても嵐のコンサートに行くのを頑なに拒んでいた理由を告白「スターなのを見ちゃうと、軽口叩けなくなる」

有吉弘行、嵐・櫻井翔に『夜会』収録終わりにコンサートへ直接招待されて思わず約束してしまったと告白「アワアワしちゃって」

有吉弘行、嵐のコンサートでアンジャッシュ児嶋をイジり続けていたと告白「児嶋さんの奥さんが大笑いしてた(笑)」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 有吉弘行,,櫻井翔,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer
次の記事:有吉弘行、貴ノ岩がモンゴルで「日馬富士を引退させた悪人」と批判されている状況に言及「日本で仕事できるような環境を」

前の記事:有吉弘行、嵐のコンサートでアンジャッシュ児嶋をイジり続けていたと告白「児嶋さんの奥さんが大笑いしてた(笑)」