TOPたまむすび ≫ カンニング竹山、ラジオ番組『木梨の会。』に寝坊して遅刻寸前だったと告白「5時45分にマネージャーからの電話で…」

カンニング竹山、ラジオ番組『木梨の会。』に寝坊して遅刻寸前だったと告白「5時45分にマネージャーからの電話で…」

2018.12.03 (Mon)
2018年12月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・カンニング竹山が、同局の番組『土曜朝6時 木梨の会。』に寝坊して遅刻寸前だったと告白していた。



カンニング竹山:焦ったのがあったね、土曜日の朝。

赤江珠緒:土曜日の朝?

カンニング竹山:土曜日の朝さ、この番組の兄弟番組みたいなさ。

赤江珠緒:ああ!(笑)

カンニング竹山:『木梨の会。』で(笑)

赤江珠緒:『木梨の会。』ね(笑)

カンニング竹山:で、何日か前に、「ちょっと来るように」と言われてて。「ああ、来れますよ」って。

赤江珠緒:朝の番組で。

カンニング竹山:そう。遅刻よ。

赤江珠緒:え?

カンニング竹山:遅刻。『たまむすび』遅刻したのと同じ感覚。

赤江珠緒:え?でもさ、『木梨の会。』さんは、あれでしょ?竹山さん、レギュラーでもないでしょ?

カンニング竹山:レギュラーでも何でもない。でも、行くって言ってたから。

赤江珠緒:ゲストみたいな感じで(笑)

カンニング竹山:ゲストでもない、よく分かんないポジションなの(笑)

赤江珠緒:しょっちゅう出られてるからよく分かんない(笑)準レギュラーなの?(笑)

カンニング竹山:ただ遊びに行ってる感じかな。レギュラーとか、準レギュラーとか、肩書は関係なのよ(笑)で、前の日、遅かったの。帰ってきたのが1時前で。

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:寝たのが2時ぐらいで。「ちょっと寝なきゃ」って、2時ぐらいで。ずっと寝てなかったから、深く落ちたんだね。

赤江珠緒:はい。

カンニング竹山:そしたら、5時45分にマネージャーからの電話で、ウチのじゅんちゃんから「電話よ!」って。

赤江珠緒:え?!

カンニング竹山:6時から始まるから、「うわぁ!」って思って。

赤江珠緒:わぁ(笑)

カンニング竹山:久々に、『たまむすび』遅刻した時と同じ。

赤江珠緒:うん(笑)

カンニング竹山:でも、そんな時は心落ち着けて、「安全運転」って。

赤江珠緒:たしかに。そういう時こそ、一回落ち着いて。

カンニング竹山:そう。それで運転する内に、冷静になるから、段々気づいてくるのね(笑)

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:「ちょっと待てよ。『たまむすび』遅刻した時と同じ感覚だけど、『たまむすび』は、俺の責任だ、俺の番組だ。でも、今回はちょっと待てよ。ゲストでもねぇ、レギュラーでもねぇ」って。

赤江珠緒:ふふ(笑)

カンニング竹山:「これ、いつ行っても自由じゃねぇか」っていう(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)そんな気はしてきますよね、たしかにね(笑)

カンニング竹山:でも、いい感じで間に合ったんですけど、ギリギリ。

赤江珠緒:あ、よかったですね。朝だから、早朝だったから早く着くのかな。

カンニング竹山:怖いよね、遅刻って。あんまりしないですけど。

関連記事


赤江珠緒、カンニング竹山がラジオ番組『たまむすび』に遅刻していると報告「もうすぐあの脂っぽいニオイがしてくる」

カンニング竹山、大阪旅行への新幹線で朝から酒盛りをしている中年の男女に苦言「朝、これだけベロベロだったら…」

チュート徳井、2018年に入り2回目のラジオ番組収録に遅刻「3月に入り、もう2回目」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : カンニング竹山,赤江珠緒,木梨憲武,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび
次の記事:伊集院光、携帯会社を変えようとしてホームページで延々と引き止められた上に電話や店頭でしか解約できないことに「面倒臭さ凄くて」

前の記事:カンニング竹山、M-1で面白い漫才を見ても悔しくなくなった理由を告白「俺はもう漫才師ではないんだな」