TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、『さんタク』で木村拓哉との下ネタトークを展開したと明かす「タチウオ大根を、タチ大根と言ってて…」

明石家さんま、『さんタク』で木村拓哉との下ネタトークを展開したと明かす「タチウオ大根を、タチ大根と言ってて…」

2018.12.02 (Sun)
2018年12月1日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、フジテレビ系の番組『さんタク』で木村拓哉との下ネタトークを展開したと明かしていた。

さんまのまんま 永遠のスター編 BOX1
さんまのまんま ~永遠のスター編~ BOX1[DVD]

明石家さんま:偶然にも、太刀魚でぶり大根の味が出せたのよ。

飯窪春菜:おお!(笑)

明石家さんま:もう、みんなは「タチ大根」って言ってて。「ちょっと、タチ大根はアカンのちゃうか?」って。「タチ大根って…タチウオ大根やで」って言うてたら、みんなが「タチ大根」って言うてたから(笑)はっはっはっ(笑)横山、笑ってますよ(笑)

横山玲奈:今は絶対笑ってないです(笑)

飯窪春菜:なに?何を笑ってんの?横山(笑)

明石家さんま:飯窪はずっとキョロキョロ、マネージャーの方を見ながら(笑)

飯窪春菜:はっはっはっ(笑)

明石家さんま:お前も笑ってエエねん。で、現に「タチウオ大根をタチ大根」でエエねやないか。

飯窪春菜:そうですよね(笑)

明石家さんま:それを下ネタやって捉えてる、お前らがやらし過ぎんねん。

飯窪春菜:そんな風に、含みを込めて言ったのが悪いですね(笑)さんまさんのせい。

明石家さんま:番組もそうなって。「タチ大根」って言うて、ほんなら木村が「タチ人参のくせに」って言うて。「ごめんなさい、タチきゅうりで」ってところまで、綺麗に行ってんねんね(笑)

村上ショージ:何なんですか、それ(笑)

明石家さんま:何ですかって、お前の得意な三段重ねや(笑)

飯窪春菜:はっはっはっ(笑)

関連記事


明石家さんま、木村拓哉との『さんタク』共演で事務所から「かぶり物NG」等があったと明かす「もう諦めはったみたい」

明石家さんま、『さんタク』の収録を開始したと情報解禁前に話してしまったと明かす「まだ言っちゃダメだった(笑)」

明石家さんま、木村拓哉と『さんタク』の番組内でコント収録をNGKで行ったと明かす「木村は物凄い緊張して寝れず」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 明石家さんま,木村拓哉,さんタク,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日
次の記事:有吉弘行、M-1審査員の上沼恵美子の眼光は「全決勝進出者の誰よりもギラついている」と指摘「闘争心がやっぱり(笑)」

前の記事:明石家さんま、映画『ボヘミアン・ラプソディ』でフレディ・マーキュリーを演じたラミ・マレックの演技を絶賛