TOPオードリーのANN ≫ オードリー春日、ビッグマウスキャラでインタビューを受けて「そろそろやめてもらっていいですか?」と言われていたと明かす

オードリー春日、ビッグマウスキャラでインタビューを受けて「そろそろやめてもらっていいですか?」と言われていたと明かす

2018.12.02 (Sun)
2018年12月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、ビッグマウスキャラでインタビューを受けて「そろそろやめてもらっていいですか?」と言われていたと明かしていた。

オードリーとオールナイトニッポン 自分磨き編


若林正恭:初期設定でそうなってる(ビッグマウスキャラ)からなぁ。

春日俊彰:そうねぇ。たまに怒られることもあって。

若林正恭:ある?

春日俊彰:今はあんまりないけど、出始めの頃さ、新聞のインタビューみたいなやつでさ。結構、ライターさんもちゃんと本当に訊きたい、と。これまで苦労したこととか。

若林正恭:うん。

春日俊彰:「ないですね」とかデカイこと言うじゃん。デカイっぽいことを言ってたら、途中ぐらいで「そろそろやめてもらっていいですか?」って(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:「そういうのはいいんで」みたいな(笑)

若林正恭:本当に訊きたい人なんだろうね(笑)

春日俊彰:「すみません」って言って(笑)「いやぁ、大変でしたよ、風呂なしの…」みたいな(笑)

若林正恭:はい、はい。そうだよなぁ。

春日俊彰:今はあんまりないけどね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:「ほざいてるわぁ」ってところで乗っかってくれるから。訊いてるライターさんとかも。

関連記事


オードリー・春日がキャラに固執するワケ

アンタ・山崎が語る「オードリー春日という芸人」

オードリー春日、ベテラン放送作家が入ったゆるキャラのポンコツっぷりに驚き「台本どおりにしかツッコまず」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : オードリー,若林正恭,春日俊彰,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN
次の記事:オードリー若林、エッセイのインタビュー記事で「そんなに強く言ったかなぁ?」と思うこともあると告白

前の記事:オードリー若林、千鳥・大悟が春日のことを評価する理由を明かす「最初から堂々してる。ボケって恐る恐るが一番ダメ」