TOPオードリーのANN ≫ オードリー若林、千鳥・大悟が春日のことを評価する理由を明かす「最初から堂々してる。ボケって恐る恐るが一番ダメ」

オードリー若林、千鳥・大悟が春日のことを評価する理由を明かす「最初から堂々してる。ボケって恐る恐るが一番ダメ」

2018.12.02 (Sun)
2018年12月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、千鳥・大悟が春日のことを評価する理由を明かしていた。

オードリーとオールナイトニッポン 自分磨き編


若林正恭:インタビューで、文字になるじゃない?ネットとか雑誌で。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:春日は、たとえばオールナイトのインタビューだったらね、「伝説の番組ですよ」みたいに言うじゃない。で、それがタイトルになったりして。

春日俊彰:うん。

若林正恭:俺も乗っかってさ、「たしかに伝説です」みたいな。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「他の番組のこと意識したことないです」みたいなこと言うと、文字になるとちょっとハードなんだよね、俺が。

春日俊彰:若林さんは、ちょっとマジクソっぽいもんね。

若林正恭:なるほどなぁ。

春日俊彰:私は「またコイツ、ほざいてるわ」みたいなさ(笑)

若林正恭:そうなっちゃったら勝ちだもんな(笑)

春日俊彰:そういうのはとにかく、デカイっぽいことを。

若林正恭:それ、大悟さんが褒めてた、この間、一緒に飲んでた時。

春日俊彰:ああ、そうですか(笑)

若林正恭:ボケって、恐る恐るが一番ダメなんだって(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:「最初から堂々としてるって、あれは凄いことやで」って(笑)

春日俊彰:はい、はい(笑)

若林正恭:「それが大事だから」みたいなこと、「アイツは凄い」みたいに言ってたわ。

春日俊彰:はい、はい。そういうふうに見てくれて。

若林正恭:初期設定でそうなってるからなぁ。

関連記事


オードリー若林、千鳥ノブがMCを「軍配持って大回し」と表現したことで「『潜在能力テスト』の時、自分で笑っちゃった」

オードリー若林、千鳥・ノブが若林・水卜麻美アナの番組『犬も食わない』を「カリソメ天国よ、あれは」とイジってきたと明かす

オードリー若林、飲み会で千鳥の2人が互いに褒め合って終わったことでつい「この会は何なんですか?」と言ってしまったと告白


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : オードリー,若林正恭,千鳥,大悟,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN
次の記事:オードリー春日、ビッグマウスキャラでインタビューを受けて「そろそろやめてもらっていいですか?」と言われていたと明かす

前の記事:オードリー若林、春日のビッグマウス発言に本音を吐露「ウソでテレビ出るから羨ましいなぁ」