TOPナイツのちゃきちゃき大放送 ≫ ナイツ塙、チュート徳井がM-1でタイムマシーン3号に低得点をつけたと指摘したところ「そういうこと言われるからイヤやねん」

ナイツ塙、チュート徳井がM-1でタイムマシーン3号に低得点をつけたと指摘したところ「そういうこと言われるからイヤやねん」

2018.12.01 (Sat)
2018年12月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、チュートチアル・徳井義実がM-1グランプリ2015決勝で、タイムマシーン3号に低得点をつけたと指摘したところ、「そういうこと言われるからイヤやねん」と言われたと明かしていた。

ナイツ爆笑漫才スーパーベスト
ナイツ爆笑漫才スーパーベスト

塙宣之:昨日、芸人さんといっぱい仕事するやつだったんだけど。

土屋伸之:うん。

塙宣之:みんな凄い気にしてるんだよね。

土屋伸之:ああ、そうだよね。

塙宣之:芸人、好きじゃない?

土屋伸之:いや、そうよ。みんなM-1見るの好き。

塙宣之:徳井さんとこの前、一緒だったんだよ。で、徳井さんやったじゃない、2015年に。

土屋伸之:ああ、そうか。優勝者がみんなね、審査するって時。

塙宣之:そう、そう。あの時、徳井さんだったでしょ。で、めちゃくちゃタイムマシーン3号もウケてたじゃん。俺らはタイムマシーン3号を生では見てないっていうか、外にいたから。音があんまり聞こえなかったんだけど、敗者復活でね。

土屋伸之:うん。

塙宣之:だけど、明らかに凄いウケだったのは分かったの。「トップ行くんじゃないかな」って思ったら、結構意外に低かったでしょ?

土屋伸之:うん。

塙宣之:で、徳井さんが88点あったのよ。俺、それすげぇ覚えてて、徳井さんに言ったの。

土屋伸之:うん。

塙宣之:「タイムマシーン、めっちゃウケてたのに、結構、点数低くなかったですか?」って言ったら、「ああ、もうそういうこと言われるからイヤやねん」って。

土屋伸之:ああ、後悔してるんだ。

塙宣之:終わった後に、「もうちょっとあげた方がよかったかな」って思ったけど、「やっぱり、俺なりの審査があって」って言ってたからね。

土屋伸之:いいと思うけどね。

塙宣之:いいでしょ。

土屋伸之:うん、別に。

塙宣之:いいんでしょ?それで。じゃあやるよ、60点。

土屋伸之:そういうことじゃないんだよ(笑)

関連記事


ナイツ塙、M-1審査員となった今「俺の指次第で、アイツらの人生狂わせることができる」と発言

ナイツ塙、ユーチューバーのM-1グランプリ予想を酷評「クソつまんねぇ分析でさ(笑)」

ナイツ塙、松本人志に「M-1審査員をする上での基準」を相談するもはぐらかされてしまったと明かす「教えてくれなかった」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ナイツ,塙宣之,M-1グランプリ,徳井義実,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイツのちゃきちゃき大放送
次の記事:ナイツ塙、M-1審査員になるとプロデューサーから「このコンビ優勝させて」と頼まれると思ったと告白「何もなかったね(笑)」

前の記事:ナイツ塙、ユーチューバーのM-1グランプリ予想を酷評「クソつまんねぇ分析でさ(笑)」