TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ小木、クロちゃんは『水曜日のダウンタウン』でプライベートもなく監視され続けて「本当のモンスターになった」

おぎやはぎ小木、クロちゃんは『水曜日のダウンタウン』でプライベートもなく監視され続けて「本当のモンスターになった」

2018.12.01 (Sat)
2018年11月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、クロちゃんはTBS系の番組『水曜日のダウンタウン』で、プライベートもなく監視され続けて「本当のモンスターになった」と語っていた。

JUNK おぎやはぎのメガネびいきオフィシャルブック『めがね』
TBSラジオ『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』オフィシャルブック『めがね』 (タツミムック)

小木博明:(クロちゃんは)プライドとかないんだって。ないっていうか、「もう頭おかしくなってる」って自分で言ってた。

矢作兼:ああ、そう。

小木博明:部屋とかで常に隠し撮りとかされてたりするじゃん。もうプライベートとかないじゃん、この人に。

矢作兼:ない。スタッフっていうか、『水曜日のダウンタウン』の藤井さんだけあろうけど、鍵持ってんだろ?(笑)

小木博明:鍵持ってて、ベッドの下に誰かがいたりとか。ずーっと監視されてるわけ。

矢作兼:うん。

小木博明:だから、普通でいられないっていうか。こんなことは別にどうってことないのよ。

矢作兼:別に?

小木博明:そう、別に。公共の場かもしれないけど。マナー的には悪いかもしれないけど、常に監視されてる。だから、『モンスターハウス』、あれもキスとか気持ち悪いけど。クレームあったじゃない、カメラの前だから「ヤラセなんじゃないか」とか。

矢作兼:うん。

小木博明:でも、クロちゃんにとっては、カメラなんか目に入らないわけ。

矢作兼:そうか。

小木博明:そんなことどうだっていいの。人がいようが関係ないの。

矢作兼:そっか。

小木博明:自分はそうやってずっと生きてるから、ここ最近(笑)

矢作兼:本当のモンスターに(笑)

小木博明:本当のモンスターになっちゃったんだよ、TBSのせいでモンスターを作っちゃったの。

矢作兼:ああ(笑)

小木博明:作っちゃったの、凄い怖い(笑)悲しきモンスターを(笑)

矢作兼:モンスターだ(笑)

小木博明:だから、新幹線のゴミ箱の前で座ることとかも、人にそれが見られようが。人が作っちゃったの。みんながいけないんだよ、これは。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:こういうモンスターを作っちゃったから。マナー的にはもちろんね、それはそうだけど。デッキに座ってね。

矢作兼:クロちゃんでドキュメンタリー映画作ってくれて、最後一個、泣けるところ作ってくれたら泣ける気がするわ(笑)

関連記事


芸人も驚愕する、クロちゃん『水曜日のダウンタウン』モンスターハウス企画の衝撃

おぎやはぎ小木、クロちゃんが新幹線でグリーン車デッキに座り込んで炎上した写真は小木家に向かっている時のものだと明かす

清水ミチコ、『水曜日のダウンタウン』ドッキリ企画でクロちゃんを「本当に嫌いになる」と発言「最悪だよね…」

クロちゃん、『水曜日のダウンタウン』で共演したグラドル・小林レイミのことを「イケるんちゃうかな」と思ったと発言

バナナマン設楽、「クロちゃんを好きって人はいない」と発言「気持ち悪いもんね(笑)」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : おぎやはぎ,クロちゃん,水曜日のダウンタウン,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:おぎやはぎ小木、自宅へ呼んでいたクロちゃんが来るのを忘れていて玄関の写真が送られてきたことに「ホラーのようで(笑)」

前の記事:おぎやはぎ小木、クロちゃんが新幹線でグリーン車デッキに座り込んで炎上した写真は小木家に向かっている時のものだと明かす

本日の注目記事