TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ小木、クロちゃんを自宅に招こうとしたところ妻・奈歩が「ウチに入れていいの?」と心配していたと明かす

おぎやはぎ小木、クロちゃんを自宅に招こうとしたところ妻・奈歩が「ウチに入れていいの?」と心配していたと明かす

2018.12.01 (Sat)
2018年11月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、クロちゃんを自宅に招こうとしたところ妻・奈歩が「ウチに入れていいの?」と心配していたと明かしていた。

JUNK おぎやはぎのメガネびいきオフィシャルブック『めがね』
TBSラジオ『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』オフィシャルブック『めがね』 (タツミムック)

小木博明:ウチのまあるがね、テレビのさ検索、番組の検索でさ、「クロちゃん」を検索してたってことで。

矢作兼:ああ、キーワード検索ね。

小木博明:そこで、色々見てるわけよ。最近だと『水曜日のダウンタウン』とか見たりしてるんだけどさ。

小木博明:うん。

矢作兼:それで、俺と奈歩がビックリしちゃった、と。

矢作兼:うん。

小木博明:「クロちゃんを検索してる、ヤバイ」って話になるじゃん。

矢作兼:うん、ヤバイ。

小木博明:そういう話をここでしたじゃない。そういう時に、プロデューサーのヒゲちゃんがクロちゃんと仲が良いらしくてさ。

矢作兼:そうなんだよな、やっぱりヒゲ繋がりで(笑)

小木博明:で、「まあるちゃんを驚かせましょうよ」ってことで、「クロちゃんを呼びません?」みたいになったの。

矢作兼:小木家に?あのモンスターが?

小木博明:そう、あのモンスターがよ。

矢作兼:うわぁ(笑)

小木博明:結局、呼ぶことになってさ。俺が奈歩に言ったのよ。「クロちゃんが来るけど、大丈夫かな?」って言ったら、奈歩がビビっちゃってさ。

矢作兼:あの奈歩が?

小木博明:あの奈歩が。

矢作兼:そんな人って、いるんだ?

小木博明:「ウチに入れていいの?それって、ウチじゃなきゃダメなの?」って。ウチに来ちゃいけない人だと思ってて。

矢作兼:奈歩は絶対、どんな人間でも上手くできる人間だと思ってたけど。

小木博明:普通の感じで「クロちゃん来るけど、大丈夫?」って言ったら、そんな。「ちょっと待ってよ。ヤバイ、それはダメよ」みたいな。

矢作兼:なったの?

小木博明:「店じゃなきゃダメなの?」「まあるに対してだから」みたいな。

矢作兼:そうか。

小木博明:で、結局、サプライズにしようと思ってたんだけど、奈歩のスケジュールに、その日に「クロちゃん」って入れてたの。で、まあるが最近、YouTubeでiPad miniよく使ってるわけ。そこと奈歩のスマホに連動してるから。まあるが見ちゃって。

矢作兼:うん。

小木博明:まあるがビックリして。「なに?クロちゃん」ってなって(笑)

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:隠せずに、「この日、来るんだよ」って。その日、表情変えずに「ふぅん」って。まあるは表情に出さないのよ。

矢作兼:それは小木と似てて。動揺してると思われたくないから。

小木博明:「ふぅん」ぐらいで。で、当日、俺とヒゲちゃんとクロちゃん3人でちょっとまある驚かせて反応見ようと思ったのよ。

矢作兼:うん。

小木博明:だけど、奈歩は「薄めたい」って。人数を入れて薄めていきたいってなって。え、「どんどん誘おうよ」みたいになって。

矢作兼:うん。

小木博明:東京03の角ちゃんとか、こじはるとかも呼んだりして。あと、奈歩が仲良くなった小峠ね。

矢作兼:ああ、小峠。

小木博明:俺が連絡先知らないくらいだからね。奈歩が呼んで。で、良子さんも来て。

矢作兼:へぇ。

関連記事


おぎやはぎ小木、娘のまあるが「クロちゃん」をキーワードに番組検索していたことを心配「事件だよ、事件」

山里亮太、クロちゃんのアダ名「嘘つき妖怪ソプラノハゲだるま」がパチンコ番組で使われたことに驚く「ヒド過ぎるとSNSで話題に」

鈴木拓、クロちゃんに「安室奈美恵引退」ツイートをするようけしかけたら案の定炎上したと明かす「コイツ、バカだなぁ」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : おぎやはぎ,小木博明,クロちゃん,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:おぎやはぎ小木、クロちゃんが新幹線でグリーン車デッキに座り込んで炎上した写真は小木家に向かっている時のものだと明かす

前の記事:おぎやはぎ矢作、小木がロケでチャミスルを飲んで「マズイ、なんだこれ?」と言っていたと暴露「カメラ回ってるのに」