TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ小木、全く流行ってない「小木ってる」が流行しているかのように報じるネットニュースに「すげぇ恥ずかしい」

おぎやはぎ小木、全く流行ってない「小木ってる」が流行しているかのように報じるネットニュースに「すげぇ恥ずかしい」

2018.11.30 (Fri)
2018年11月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、全く流行ってない「小木ってる」が流行しているかのように報じるネットニュースに「すげぇ恥ずかしい」などと語っていた。

JUNK おぎやはぎのメガネびいきオフィシャルブック『めがね』
TBSラジオ『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』オフィシャルブック『めがね』 (タツミムック)

矢作兼:プルプル震えることを、「小木ってる」っていうね。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:『ロンハー』でそういう流れがあったんだけどさ。

小木博明:うん。

矢作兼:その新語が話題って、大げさな(笑)

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:全然、流行ってねぇのに(笑)一番恥ずかしいよ。

小木博明:そう。ここ来て知ったんだし、俺。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:まず、「小木ってる」を覚えてなかったしね。

矢作兼:ふふ(笑)勝手になんか、「小木ってる」っていうのが新語だってさ。

小木博明:凄いな。

矢作兼:「今年の流行語大賞ノミネートは、すでに発表されている。もう少し早くオンエアされていたら、同賞にノミネートされていたかもしれない」って、恥ずかしいよ、これ(笑)

小木博明:いや、分かんないけど、話題になってるんじゃないの?これ(笑)

矢作兼:なってるわけないだろ、これ(笑)

小木博明:俺の耳に入ってこないだけで(笑)

矢作兼:聞いたことないよ(笑)

小木博明:誰も?誰も知らないの?「小木ってる」を。

矢作兼:うん。

小木博明:すげぇ恥ずかしいじゃん、じゃあ。

矢作兼:誰も知らない。

小木博明:流行語大賞になるかもしれないんでしょ?時期が時期なら。

矢作兼:いや、ならないんだよ。ならないんだよ。『ロンハー』のただの一回の企画でやっただけだから。

小木博明:ふふ(笑)俺も、あんま手応えなく帰ってきた記憶あるんだけど(笑)

矢作兼:はっはっはっ(笑)そうだろ。なんだろうな、あのスポーツテストの手応えのなさな(笑)

小木博明:うん(笑)何もできないから(笑)

矢作兼:「本当に、このまま終わっていいのか?」って感じなの。

小木博明:不思議な気持ちで帰ったのを覚えてんだけど。

矢作兼:そうだね。

小木博明:オンエアは面白かったんだ?これ。

矢作兼:編集、ちゃんとやってくれんだろうけど。

小木博明:メンバーも面白い人たちだから。

矢作兼:そこそこは見れるようになってるだろうけど、やった方のやりがいはゼロなんだよ(笑)

小木博明:そう、そう。やった方は凄いな(笑)

矢作兼:体力測定ってな。測ってできなかったから、「だから何なんだろう?」みたいな。

小木博明:そう。

矢作兼:「いいの?これで本当に」みたいな。

小木博明:そう。「終わっていいのかな?」って感じだったんだよなぁ。

矢作兼:そう、不思議だったね。

関連記事


おぎやはぎ小木、不倫相手の条件は「俺とヤッて『恥ずかしい』と思う人」であると告白「相手側にもリスクがある人」

おぎやはぎ矢作、ダレノガレ明美との交際疑惑を否定「ダレノガレと噂になることが一番恥ずかしい」

おぎやはぎ「小林よしのりとの論争、恥ずかしい」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : おぎやはぎ,小木博明,小木ってる,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:おぎやはぎ矢作、檀れいと及川光博の離婚報道で二人の生活感のなさに「離婚って言われてもピンと来ない」と発言

前の記事:岡村隆史、山里亮太が山田洋次監督を怒らせた「日本アカデミー賞授賞式」の真相を語る「手持ちのカンペが間違ってた」