TOPアッパレやってまーす! ≫ ケンドーコバヤシ、スーパーマラドーナ武智はM-1のネタを考え過ぎて「2ヶ月で6キロ痩せた」と明かす

ケンドーコバヤシ、スーパーマラドーナ武智はM-1のネタを考え過ぎて「2ヶ月で6キロ痩せた」と明かす

2018.11.29 (Thu)
2018年11月28日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、スーパーマラドーナの武智はM-1のネタを考え過ぎて「2ヶ月で6キロ痩せた」と明かしていた。



ケンドーコバヤシ:スーパーマラドーナ。

田中卓志:ああ、(M-1優勝の可能性)ありますね。

ケンドーコバヤシ:まぁ、M-1前回負けたその日の晩、ネタ書いたらしいからね(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)

柏木由紀:凄い(笑)

田中卓志:さすが。

山根良顕:ロケしてても、すぐM-1の話して、ずーっとネタ考えてるみたいですね。

ケンドーコバヤシ:そう。武智って奴、めちゃくちゃメシ食ってんのに、M-1前の2ヶ月で、6キロ痩せたらしい(笑)

柏木由紀:へぇ!

ケンドーコバヤシ:考え過ぎて(笑)でも、全然メシ減らしてるどころか、「腹減るんで、よう食べるんです。でも、6キロ減ったんです」言うてた。

田中卓志:へぇ、すげぇな。

ケンドーコバヤシ:それぐらい神経使ってるって。

田中卓志:へぇ、やっぱレベルが凄いなぁ。

関連記事


岡村隆史、スーパーマラドーナ武智はノンスタ井上のタクシー当て逃げ事件で「色んな口止めされてしまっていた」と暴露

ハライチ澤部、M-1敗者復活でスーパーマラドーナ武智について小声で「助手席乗ってましたよね?」とイジったと告白

山里亮太、M-1決勝進出を果たした同期・スーパーマラドーナについて言及「一度、解散も経験している」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ケンドーコバヤシ,スーパーマラドーナ,武智,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:アンガールズ田中、パンクブーブーはM-1とTHE MANZAIの二冠に輝くも「テレビのスターにはなってない」と発言

前の記事:AKB48柏木由紀、母親と同居で料理などの家事ができないとの発言でケンドーコバヤシが呆れる「どうしょうもない女やな」