TOPアッパレやってまーす! ≫ スピードワゴン小沢、飲食店でのバイトで「料理運んでる最中に食べてた」と告白「若いし、お腹も空いてるから」

スピードワゴン小沢、飲食店でのバイトで「料理運んでる最中に食べてた」と告白「若いし、お腹も空いてるから」

2018.11.28 (Wed)
2018年11月27日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・スピードワゴンの小沢一敬が、飲食店でのバイトで「料理運んでる最中に食べてた」と告白していた。



松田大輔:バイトの時、できるだけサボろうとしてましたもんね。

宮迫博之:してたなぁ。

小沢一敬:若いしさ、お腹も空いてるからさ、料理持っていくときにさ、持ってく途中で食べてたもん。

松田大輔:あ、分かります(笑)

小沢一敬:食べてたよな(笑)

松田大輔:はい(笑)

宮迫博之:最低やな(笑)

小沢一敬:今となればね(笑)

松田大輔:うん、本当に申し訳ないですけど。

小沢一敬:今はマズイよね(笑)

筧美和子:ふふ(笑)

宮迫博之:絶対アカンよ、そんなもん。

松田大輔:マズイです(笑)

宮迫博之:ちゃんとお金払いましたけど(笑)

松田大輔:はっはっはっ(笑)

小沢一敬:他の、ちゃんと改めて注文しなおして払いましたけど(笑)

宮迫博之:学生時代、海の家かなんかで働いてた時は、ホンマにブラックなところやってん。

小沢一敬:その頃は、その言葉ないけど。

宮迫博之:そう。結局、イチャモンつけられて、給料、もらわれへんかったからね。

筧美和子:へぇ。

宮迫博之:そんなんもあって、唐揚げ注文されたら、絶対、唐揚げは5つで一人前やけど、常に4つで提供されててん(笑)

小沢一敬:あれ?ヤバイなぁ、食べてんなぁ(笑)

宮迫博之:給料、くれへんねんもん(笑)

筧美和子:はっはっはっ(笑)

関連記事


オードリー若林、コンビニのバイトを8連続落ちていた過去

加藤浩次 「高校時代のバイト恐怖体験を語る」

おぎやはぎ矢作、クロちゃんがバイトしていたというリスナー情報に驚き「あんなクズが普通に働ける?」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : スピードワゴン,小沢一敬,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:有吉弘行、哀川翔が飲み会の途中で寝てしまいお開きムードで起きて元気になることに困惑すると告白「もう困る」

前の記事:宮迫博之、飲食業界で繁盛店を作るための「店長のヘッドハンティング方法」に驚く「対応が困難な時のオーダーで対処方法を見る」