TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、元・貴乃花親方が離婚について語った『スッキリ』での態度に疑問「なんだ、その涼しい顔は」

爆笑問題・太田、元・貴乃花親方が離婚について語った『スッキリ』での態度に疑問「なんだ、その涼しい顔は」

2018.11.28 (Wed)
2018年11月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、日本テレビ系の番組『スッキリ』で、元・貴乃花親方が離婚について語った『スッキリ』での態度に疑問を呈していた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]

田中裕二:『スッキリ』に、突然出たんでしょ?

太田光:『スッキリ』に突然出て。スッキリした顔してね。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「随分前に終わってたんです。卒業ということでしょうか」って言ってましたけどね。

田中裕二:言ってたね。

太田光:「なんだ、その涼しい顔は」って。

田中裕二:当然みたいな感じで(笑)

太田光:本当にね、「当然ですけど」みたいな顔をしてね。

田中裕二:ねぇ。

太田光:よく分かんないですね、あの人。

田中裕二:優一君も、プロダクション辞めて。

太田光:靴作ってる場合じゃないですよ。

田中裕二:だから、色々ね。

太田光:家族っていうのは、色々ありますよね。

田中裕二:うん。

太田光:いつかね、僕はみんなを誘ってね。

田中裕二:お前が?

太田光:俺が出てくしかないと思うんですけどね。

田中裕二:ほぼ関係ないでしょ(笑)

関連記事


山里亮太、『スッキリ』に元・貴乃花親方出演で自分のコーナーを「無しで」とあっさり告げたスポーツ部のスタッフにイライラ

山里亮太、『スッキリ』に元・貴乃花親方出演で山里の出番をあっさりとなくしたスポーツ部のスタッフに怒り「一生忘れない」

爆笑問題・太田、元・貴乃花親方の離婚で弟子・貴景勝の優勝の話題が「全部持ってかれちゃった」と指摘


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 爆笑問題,太田光,貴乃花,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ
次の記事:爆笑問題・太田、亡くなった浅井企画の前社長・浅井良二氏の人柄を語る「大部屋にいた俺らにも、やさしく声をかけてくれて」

前の記事:爆笑問題・太田、元・貴乃花親方の離婚で弟子・貴景勝の優勝の話題が「全部持ってかれちゃった」と指摘