TOPたまむすび ≫ 赤江珠緒、元・貴乃花親方が『スッキリ』でのインタビューで晴れやかな様子であったことに「卒婚で、円満にお別れに」

赤江珠緒、元・貴乃花親方が『スッキリ』でのインタビューで晴れやかな様子であったことに「卒婚で、円満にお別れに」

2018.11.27 (Tue)
2018年11月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、フリーキャスターの赤江珠緒が、元・貴乃花親方が日本テレビ系の番組『スッキリ』でのインタビューで、晴れやかな様子であったことに「卒婚で、円満にお別れに」などと語っていた。

TVBros.2018年9月号


山里亮太:(元・貴乃花親方の『スッキリ』出演は)ギリギリまで、「ちょっと、どうなるかまだわかりません」って。もう来てはいるんだけど。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:もうスタジオのすぐ横に来てるんだけど、まだどうなるか分からないんで、「とりあえず待機してください」って、ずっと優待してて。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:で、「親方スタジオ入られました」「じゃ、天の声さん無しで」って。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)なるほど(笑)

山里亮太:でも、これは全然、当然の結果だと思うし。

赤江珠緒:まぁ、そうですね。

山里亮太:ラッキーよ、番組としては。

赤江珠緒:親方、立て続けに部屋を畳む、そして元弟子の貴景勝が優勝。

山里亮太:そうよ。

赤江珠緒:奥さんとはお別れになって。

山里亮太:卒婚ね。

赤江珠緒:なんか、次々に色んなことがおありになって。

山里亮太:優しい方よ。サービス精神旺盛で。だって、このタイミングで生放送とかさ、イヤだと思うよ。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:そりゃあ。

赤江珠緒:でも、気持ちとしてはスッキリされてるんじゃないですか。

山里亮太:なんか、凄くスッキリしてたみたい。

赤江珠緒:「スッキリ」「スッキリ」言うのもなんですけど(笑)

山里亮太:春菜ちゃんが「女芸人に、相撲教えてください」「ああ、いいですよ、ぜひ」なんて気さくに。

赤江珠緒:結婚も長くて。お子さんも育てあげられて。で、卒婚って、円満にお別れになったっていう。

山里亮太:うん。

赤江珠緒:そうなると、傷口が惚れた腫れたのベタベタしてないんじゃない?傷口も生々しい感じだと「触れてくれるな」みたいになるけど。

山里亮太:サラッとしてたもん。

赤江珠緒:サラッとされてたんじゃないですか。

山里亮太:そんな感じだった。それでもう私は、「ああ、そうか」と。それで何も文句なしでいたら、『スッキリ』チームが不憫に思った感じで、「天の声さん、最後に」って、で、そこで「ちょっと、ちょっと」って出れて。そしたら、俺のこと本当に忘れてた。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

山里亮太:優しかったわ、『スッキリ』チームは。

関連記事


山里亮太、『スッキリ』に元・貴乃花親方出演で自分のコーナーを「無しで」とあっさり告げたスポーツ部のスタッフにイライラ

山里亮太、『スッキリ』で険悪な仲のディレクターと顔を合わせて「辛いのよ、毎朝」と告白「凄いギスギスしてる」

山里亮太、舐めた態度をとった『スッキリ』のディレクターを「一生許さないって決めてる」と告白


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,赤江珠緒,スッキリ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび
次の記事:山里亮太、『スッキリ』に元・貴乃花親方出演で山里の出番をあっさりとなくしたスポーツ部のスタッフに怒り「一生忘れない」

前の記事:山里亮太、『スッキリ』に元・貴乃花親方出演で自分のコーナーを「無しで」とあっさり告げたスポーツ部のスタッフにイライラ