TOPたまむすび ≫ 山里亮太、『スッキリ』に元・貴乃花親方出演で自分のコーナーを「無しで」とあっさり告げたスポーツ部のスタッフにイライラ

山里亮太、『スッキリ』に元・貴乃花親方出演で自分のコーナーを「無しで」とあっさり告げたスポーツ部のスタッフにイライラ

2018.11.27 (Tue)
2018年11月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、日本テレビ系の番組『スッキリ』に、元・貴乃花親方出演で自分のコーナーを「無しで」とあっさり告げたスポーツ部のスタッフにイライラしたと語っていた。

TVBros.2018年9月号


赤江珠緒:午後1時になりました。いかがお過ごしでしょうか、こんにちは、赤江珠緒です。

山里亮太:お~はようございま~す!山里亮太です。

赤江珠緒:あら、ここで出ちゃいましたね(笑)

山里亮太:ちょっとね、言い足りなかったのよ。

赤江珠緒:山里さんの出番が、ほとんどなかったという。

山里亮太:謎の男ね。

赤江珠緒:『スッキリ』で、山里さんが天の声、見守ってらっしゃいますけど。

山里亮太:今日、『クイズッス』のコーナーがなかったのよ。

赤江珠緒:急遽?

山里亮太:本当、急遽よ。

赤江珠緒:何でですか?

山里亮太:打ち合わせも全部終わって、「こんな感じです」って情報を見て、VTR全部見終わって、楽屋で待機してたら、トントンと来て。「急遽、元貴乃花親方が出ることになるかもしれないです」と。

赤江珠緒:ああ、そう。

山里亮太:もし出るってなったら、天の声さんのコーナーがなくなります、と。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:で、どうなるか分からないから。なんでも、日テレの隣のホテルに、親方がいて、で、そこに日テレのチームが行って、コメント撮りをするっていう段取りができた、と。

赤江珠緒:ええ。

山里亮太:なんだけど、親方が「ホテルから汐留に、直接どうです?」って言ったら、「ああ、いいよ」と。で、汐留に来た。汐留で撮るってなったんだけど、「生で出てもいいよ」ってなったみたいで。

赤江珠緒:ああ、そこまで来てるなら。

山里亮太:知り合いがいるみたいでね、スポーツ部かなんかの人に。

赤江珠緒:はい。

山里亮太:で、スポーツ部の人が口説き落としてっていうか、お願いしたら「いいよ」ってなったっていう。

赤江珠緒:へぇ。

山里亮太:スポーツ部の人は、スポーツ大好きで、エンタメとか大嫌いなんだろうけど、当たり前みたいに「じゃあ、絡みなしで」って言われたっていうのを聞いて、少しイラッとはしたけど、まぁまぁしょうがないと。俺、スポーツやってないから。

赤江珠緒:そう、そう。スポーツのイメージないもん、全然。

山里亮太:そうね。スポーツやってたらもっと優しかったんだろうけど、スポーツやってないから。

赤江珠緒:ふふ(笑)

山里亮太:「絡みなしで」っておっしゃって。「なんだ、この野郎」って、一瞬思ったけども。

赤江珠緒:ふふ(笑)

山里亮太:でもしょうがない。スポーツの方は凄いんでしょうから。

赤江珠緒:しかも今、親方の生の声を聞きたい、と。

関連記事


山里亮太、険悪な仲の『スッキリ』ディレクターとの和解は「諦めた」と発言「会うたびに睨みつけてくる」

山里亮太、『スッキリ』で険悪な仲のディレクターと顔を合わせて「辛いのよ、毎朝」と告白「凄いギスギスしてる」

山里亮太、舐めた態度をとった『スッキリ』のディレクターを「一生許さないって決めてる」と告白


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,スッキリ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび
次の記事:赤江珠緒、元・貴乃花親方が『スッキリ』でのインタビューで晴れやかな様子であったことに「卒婚で、円満にお別れに」

前の記事:マツコ・デラックス、木村拓哉は番組スタッフにとって自分と同じく「厄介な人間」だと指摘「そろそろ自覚しなさい」