TOP神田松之丞 問わず語りの松之丞 ≫ 神田松之丞、ホリプロコムから熱烈なスカウトがあったもののバナナマン日村についての発言で「今回、その事務所と敵対してる」

神田松之丞、ホリプロコムから熱烈なスカウトがあったもののバナナマン日村についての発言で「今回、その事務所と敵対してる」

2018.11.26 (Mon)
2018年11月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『神田松之丞 問わず語りの松之丞』(毎週日 23:00-23:30)にて、講談師の神田松之丞が、ホリプロコムから熱烈なスカウトがあったものの、バナナマン・日村勇紀についての発言で「今回、その事務所と敵対してる」などと語っていた。



神田松之丞:事務所どうしようかなと思ってね、事務所。タイタンじゃないことは間違いないんだよ(笑)それだけは間違いないと思うの。で、向こうも別に、入れたいとも思わないだろうし。俺を商品としてね。

タイタンじゃないことは間違いないんだけど、そこなんだよなぁ。で、昔さ、大手の事務所が来たんだよ。結構、偉いマネージャーの人が来てさ。で、その人はもう最近諦めたんだけど、この2年ぐらいに渡って、俺の講談会とかあると、とにかくなんか手土産を持ってきてくれて。

「松之丞さん、入浴剤とか使ってます?」って。「お肌、ピチピチになるんですよ。僕もね、男だからあんま使ってなかったんだけど、これはいいんですよ。いや、事務所入るとか入らないとか、そういうことじゃないんです、松之丞さん。もう、ただ松之丞さんの肌がピッチピチになってほしくて」って、入浴剤持ってくんのよ。

で、「つきましては、ウチの事務所に」って、さりげなく名刺置いてく。で、また北海道行った時も、「来ちゃいました、北海道。いやぁ、寒い!寒いなぁ、北海道は。こういう寒い時、松之丞さんは風邪引いちゃいけないから。ホッカイロ。これも、ただのホッカイロじゃないです。凄い良いホッカイロですから。…名刺置いておきます」って。

こういう事務所が来て。今回、その事務所と敵対してるんだけど(笑)はっはっはっ(笑)そりゃ来ないわ、もう(笑)

敵対はしてない。そっちは、もう何も言ってない、圧力もかけてないんだ。こっちサイド、テレビサイドの方だから、問題はね。ええ、今日は無事じゃなく、本当に終わってきました(笑)

関連記事


爆笑問題・太田、神田松之丞のタイタン所属について拒絶「ウチはダメだ。長井秀和で手一杯」

神田松之丞、NHKの番組で「パイロット版ではバナナマン日村」だった声優の仕事が回ってきたと明かす「不祥事を起こして…」

神田松之丞、バナナマン日村のNHK番組降板で「お鉢が回ってきた」発言で自分も降板させられたと告白「上層部が大変お怒りです」

神田松之丞、バナナマン日村の淫行ネタについては黙るナイツに「事務所の力が強いのか、黙りますよね(笑)」と発言


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 神田松之丞,バナナマン,日村勇紀,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  神田松之丞 問わず語りの松之丞
次の記事:カンニング竹山、大阪旅行への新幹線で朝から酒盛りをしている中年の男女に苦言「朝、これだけベロベロだったら…」

前の記事:神田松之丞、岡村靖幸との対談で薬物の話題に触れてしまいそうだと告白「いいんですか?やっぱりアレ」