TOP神田松之丞 問わず語りの松之丞 ≫ 神田松之丞、岡村靖幸との対談で薬物の話題に触れてしまいそうだと告白「いいんですか?やっぱりアレ」

神田松之丞、岡村靖幸との対談で薬物の話題に触れてしまいそうだと告白「いいんですか?やっぱりアレ」

2018.11.26 (Mon)
2018年11月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『神田松之丞 問わず語りの松之丞』(毎週日 23:00-23:30)にて、講談師の神田松之丞が、岡村靖幸との対談で薬物の話題に触れてしまいそうだと告白していた。



神田松之丞:俺、尾崎世界観さんと喋ったりとかして。今度、岡村靖幸さんとも会うんだよ、ミュージシャンの。

でも、尾崎世界観とも、何をしゃべったか、あんま覚えてないんだよなぁ。で、俺、岡村靖幸さんにはまた、不用意な発言をしそうなんだよな、俺。

「いいんですか?やっぱりアレ」っていう。言っちゃいそうだ…(笑)参ったな、もう、俺。なんか俺が口から喋れば喋るほど、「これ、誰に届いてんだろうな?」とか、そんなことばかり最近思うようになったね。

だから、もう考えた。ちょっともう、事務所どうしようかなと思ってね、事務所。タイタンじゃないことは間違いないんだよ(笑)それだけは間違いないと思うの。で、向こうも別に、入れたいとも思わないだろうし。俺を商品としてね。

関連記事


神田松之丞、バナナマン日村のNHK番組降板で「お鉢が回ってきた」発言で自分も降板させられたと告白「上層部が大変お怒りです」

神田松之丞、伊集院光に「二度と対談はないですね」とギャグなしで言われたことにショック「カミさんと目を見合わせて」

神田松之丞、NHKの番組で「パイロット版ではバナナマン日村」だった声優の仕事が回ってきたと明かす「不祥事を起こして…」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 神田松之丞,岡村靖幸,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  神田松之丞 問わず語りの松之丞
次の記事:神田松之丞、ホリプロコムから熱烈なスカウトがあったもののバナナマン日村についての発言で「今回、その事務所と敵対してる」

前の記事:神田松之丞、爆笑問題・太田と週刊文春誌上での対談で会って太田のテンションが低くて驚いたと明かす「トーン、低っ」