TOP木村拓哉のWhat’s UP SMAP / FLOW ≫ マツコ・デラックス、木村拓哉に「オカマというワードを便利に使いすぎている」と指摘される「あ、バレてる」

マツコ・デラックス、木村拓哉に「オカマというワードを便利に使いすぎている」と指摘される「あ、バレてる」

2018.11.25 (Sun)
2018年11月4日放送のTOKYO FM系列のラジオ番組『木村拓哉 FLOW』(毎週日 11:30 - 11:55)にて、マツコ・デラックスが、木村拓哉に「オカマというワードを便利に使いすぎている」と指摘されていた。



木村拓哉:ウチらが元々、同じ高校に行ってたとか、そういう話をもうする必要のないぐらい、多分、世の中には伝わっていると思うんだけど。

マツコ・デラックス:うん。

木村拓哉:「プライベートで会ったことありますか?」って、スタッフから訊いてこられてるんだけど。

マツコ・デラックス:あら。

木村拓哉:これ、どうしとく?(笑)

マツコ・デラックス:「どうしとく」ってだから、「会ったことある」ってなっちゃうと、私もいろいろ言ってしまいそうなんで(笑)

木村拓哉:はっはっはっ(笑)

マツコ・デラックス:あの…ないってことにしとくか、もう(笑)私、ダメなオカマだ、本当。

木村拓哉:そういうところでまたね、「オカマ」というワードをね、あなた、便利に使いすぎてるよ。

マツコ・デラックス:あ、バレてる(笑)凄いイヤな人、この人(笑)

木村拓哉:ふふ(笑)

マツコ・デラックス:本当にね、私はよくないなって自分で思うんだけど。

木村拓哉:うん。

マツコ・デラックス:男でもない、女でもない、「何者なんだ?」っていうところで、皆さんが私に対して何らかの決定打みたいなものを出せないことを、四半世紀ぐらい使って生きてる(笑)

木村拓哉:ふふ(笑)

マツコ・デラックス:よくないね。今日はやめるわ。

木村拓哉:でも、学校。ウチらが通ってたあの高校に行ってた時っていうのは、全然使ってないでしょ?

マツコ・デラックス:うん、使ってなかったね。

木村拓哉:でしょ?

マツコ・デラックス:ああいうところで使っちゃうと、また面倒くさいじゃない、それは。

木村拓哉:まぁね。

マツコ・デラックス:ああいうところでは、オフィシャルな場では、若い頃は、もう隠してただけじゃないんだけど、殊更、自分からは言ってなかったわよ。

木村拓哉:ああ。

マツコ・デラックス:皆さん、誤解してる方もいるけど、私、四六時中女装してるわけではないので(笑)

木村拓哉:まあね。普段っていうのは、なんていうのかな…まぁ、リアルトトロみたいな感じだよね。

マツコ・デラックス:……

木村拓哉:なに?(笑)

マツコ・デラックス:リアルトトロって、どういうこと?

木村拓哉:番組出てると、ポンパドールにして、メイクして…

マツコ・デラックス:ああ、なるほど。おしゃれトトロよね、あれ。

木村拓哉:あれはおしゃれトトロじゃん。リアルトトロの場合は、普段ニット帽をかぶって、で、オーバーサイズのシャツに、オーバーサイズのパンツを穿いてって感じだよね?

マツコ・デラックス:もう、すべてオーバー(笑)

木村拓哉:ふふ(笑)

関連記事


明石家さんま、木村拓哉とマツコが高校の同級生だったことはタブーだと思っていたと明かす「なんか2人、あったんかな?」

明石家さんま、『さんタク』でマツコ・デラックスが海に浮かぶ横を木村拓哉と船で通過する企画を提案「海の生き物にしようって」

マツコ・デラックス「目指したかった理想のタレント」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : マツコ・デラックス,木村拓哉,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  木村拓哉のWhat’s UP SMAP / FLOW
次の記事:マツコ・デラックス、「趣味の女装」がいかにタレント業になっていったかを語る「イベントに呼ばれるようになり…」

前の記事:マツコ・デラックス、木村拓哉との対談で「いつか仕事がなくなる日」について語る「その時、気高くありたい」