TOPオードリーのANN ≫ オードリー春日、草野満代アナに『オードリーのANN』を「伝説の番組」と言われて恥ずかしくなったと告白

オードリー春日、草野満代アナに『オードリーのANN』を「伝説の番組」と言われて恥ずかしくなったと告白

2018.11.25 (Sun)
2018年11月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、草野満代アナに同番組を「伝説の番組」と言われて恥ずかしくなったと告白していた。

オードリーとオールナイトニッポン 自分磨き編


若林正恭:このラジオも始めて、9年ぐらい経つのかな。10年目に入ってますけども。長いですよね。

春日俊彰:長いですよ、もう。お化け番組です。

若林正恭:長寿ラジオ。

春日俊彰:伝説の番組。

若林正恭:現在進行形の?

春日俊彰:現在進行形の(笑)

若林正恭:伝説の。

春日俊彰:この間、リアルに草野満代さんに言われたんだよね、そう言えば(笑)

若林正恭:なんて?

春日俊彰:ニッポン放送でラジオやられてるじゃない?

若林正恭:そうね。

春日俊彰:「私もやってるんですよ」「ああ、やられてますよね」って。

若林正恭:うん。

春日俊彰:「私、ラジオ初めてで」「あ、初めてなんですか」って。意外じゃない。やってそうじゃない、ニッポン放送以外にも。

若林正恭:うん。

春日俊彰:「ようやく慣れてきたところで」って話してて。「オードリーさんもやられてるんですよね?」って。「ああ、やってるんですよ、オールナイトニッポンを」って。

若林正恭:うん。

春日俊彰:「伝説の番組みたいですね」って言われて(笑)「え?」って(笑)誰だ、そんなこと言ったの(笑)「私、聞きまして」って。「伝説の番組って聞いて」って(笑)

若林正恭:なんだ、その「伝説の番組」って(笑)

春日俊彰:「そんなことないですよ、長くやらせてもらってますけど」って話して。誰だよって(笑)ニッポン放送の誰かが、そういう、草野さんに教えただろって思って。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:恥ずかしかったわ、アレ(笑)

関連記事


オードリー若林、番組本『オードリーとオールナイトニッポン』全3冊の第一弾が予約開始されたと発表

オードリー若林、1日オフで「オールナイトニッポン」だけ仕事がある春日に「ナイナイ岡村さんじゃん、お前」

千鳥・ノブ、オードリーが大阪で活動していたら潰されていたと指摘「面白くない奴みたいに思われる」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : オードリー,春日俊彰,草野満代,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN
次の記事:オードリー若林、春日に「もっと漫才に愛情を持って欲しい」と今は思わなくなったと告白「俺が愛情あればいいのかなって」

前の記事:ナイツ塙、松本人志に「M-1審査員をする上での基準」を相談するもはぐらかされてしまったと明かす「教えてくれなかった」