TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ小木、娘のまあるがミッキーにハグをされて「引いた顔をしていた」理由を明かす「ミッキーの顔が硬い」

おぎやはぎ小木、娘のまあるがミッキーにハグをされて「引いた顔をしていた」理由を明かす「ミッキーの顔が硬い」

2018.11.24 (Sat)
2018年11月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、9歳の娘・まあるがミッキーにハグをされて「引いた顔をしていた」理由を明かしていた。

JUNK おぎやはぎのメガネびいきオフィシャルブック『めがね』
TBSラジオ『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』オフィシャルブック『めがね』 (タツミムック)

小木博明:ミッキー、ハグとかしてくれるんだけど、一回、まあるが引いた顔をした時あるの。

矢作兼:うん(笑)

小木博明:それ、凄い忘れられないんだけど。

矢作兼:うん。

小木博明:「どうしたの?」って言ったら、「顔が硬い」って。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:「ミッキーの顔が硬い」って(笑)

矢作兼:もうヤダよ(笑)

小木博明:すげぇ、だって押されちゃって、まある顔が潰れちゃうぐらい。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:ぎゅーってやるから、凄い硬いのが…まさか、硬いって思ってないじゃない。柔らかいと思うじゃん。

矢作兼:もうミッキーも大変だよ(笑)そんな小木の、まあるみてぇな子がさぁ(笑)

小木博明:「硬い」って。

矢作兼:面倒くせぇよぉ(笑)

小木博明:すげぇ硬いんだって、顔が(笑)

矢作兼:いや、もう可哀想だよ(笑)

小木博明:「硬いよぉ」とは言ったけどさ。

矢作兼:同情する、ミッキー。何億人と子供が。

小木博明:そう。それを相手にしてんだから、凄いけどね、ミッキーも。

関連記事


おぎやはぎ小木、ディズニーランドでミッキーに会うため「11時間待ち」とのニュースに呆れる「ミート・ミッキーに並ぶ価値はない」

おぎやはぎ小木、娘のまあるがディズニーランドでミッキーに会ってショックで泣いてしまった理由「初めて会ったような反応で…」

おぎやはぎ小木、娘のまあるが「クロちゃん」をキーワードに番組検索していたことを心配「事件だよ、事件」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : おぎやはぎ,小木博明,ミッキーマウス,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:おぎやはぎ矢作、最近の若者が「草食」と言われることに疑問「バブル世代が『若い奴らは草食』と言い張ってるだけ」

前の記事:おぎやはぎ小木、9歳の娘がMacBook Airをクリスマスプレゼントに欲しがっていると困惑「YouTube動画の編集用に」