TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ矢作、倉科カナは「元カレが竹野内豊」という重荷を背負うことになると指摘「竹野内豊の後に、いけないよね」

おぎやはぎ矢作、倉科カナは「元カレが竹野内豊」という重荷を背負うことになると指摘「竹野内豊の後に、いけないよね」

2018.11.24 (Sat)
2018年11月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、女優・倉科カナは「元カレが竹野内豊」という重荷を背負うことになると指摘していた。

JUNK おぎやはぎのメガネびいきオフィシャルブック『めがね』
TBSラジオ『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』オフィシャルブック『めがね』 (タツミムック)

矢作兼:どうなんだろう?どっちかって言うと、「なんて男を手放したんだ」って思われてんのかな?

小木博明:もちろんそうでしょ。

矢作兼:だよね。「もったいない」と。

小木博明:もったいないってなりますよ。

矢作兼:そう考えると、倉科カナ、カッコイイじゃん。そんな誰もが…男性が選ぶなりたい顔ランキングの1位が竹野内豊なんだけど。

小木博明:まぁ、分かる。

矢作兼:男性が選ぶでも1位だけど、女性にとっても1位クラスでしょ。

小木博明:トップレベルだよね。

矢作兼:で、どういう経緯で別れたか分からないけど、そりゃあ普通だったらしがみつくよね。

小木博明:しがみつくでしょ。

矢作兼:倉科カナ、でも不利だよ。竹野内豊が元カレになるわけだろ。そこにいけないよね。元カレ、竹野内豊の後に。

小木博明:そうだなぁ。

関連記事


おぎやはぎ小木、竹野内豊と破局した倉科カナに「似合わないと思ったの、彼女が」と発言

バカリズム、竹野内豊からの「返信不要メール」に迷う「返信したいけど…」

バカリズム、竹野内豊とのドラマ『素敵な選TAXI』取材で赤っ恥「ツーショットは一つも表紙に使われず」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,倉科カナ,竹野内豊,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:おぎやはぎ小木、ディズニーランドでミッキーに会うため「11時間待ち」とのニュースに呆れる「ミート・ミッキーに並ぶ価値はない」

前の記事:おぎやはぎ小木、竹野内豊と破局した倉科カナに「似合わないと思ったの、彼女が」と発言