TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ小木、竹野内豊と破局した倉科カナに「似合わないと思ったの、彼女が」と発言

おぎやはぎ小木、竹野内豊と破局した倉科カナに「似合わないと思ったの、彼女が」と発言

2018.11.24 (Sat)
2018年11月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、竹野内豊と破局した倉科カナに「似合わないと思ったの、彼女が」と発言していた。

JUNK おぎやはぎのメガネびいきオフィシャルブック『めがね』
TBSラジオ『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』オフィシャルブック『めがね』 (タツミムック)

矢作兼:小木には凄い朗報があるよ。

小木博明:はい。

矢作兼:竹野内豊が破局した、倉科カナと。

小木博明:出た。

矢作兼:小木、狙ってるだろ?竹野内豊(笑)

小木博明:もちろん(笑)やっと?(笑)

矢作兼:豊さん。

小木博明:俺はね、前からね、ちょっと似合わないと思ったの、彼女が。

矢作兼:そう?

小木博明:違うなぁって、俺はね。別れたから言うわけじゃないけどさ。

矢作兼:へぇ。

小木博明:もうちょっといるだろうって思ってたわけ。ふさわしい人間が。

矢作兼:小木の方が全然いい?(笑)

小木博明:俺のほうが全然いいとも…こういうこと言っちゃうと、問題になるからアレだけども。

矢作兼:自分の方がいいっていうのもな。

小木博明:そう。それはあんまりね。

矢作兼:並んでる姿を想像してみようか?竹野内豊と倉科カナ…まぁまぁ、美男美女だよね。

小木博明:美男美女だよ。

矢作兼:竹野内豊と小木だろ…ああ、いいカップル。

小木博明:いいカップルだと思うよ。これはこれで、味のあるカップルだよね。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:いいカップル。竹野内豊さん、とうとう別れたか。あんな結婚、秒読みまで言われてたのに。

矢作兼:だよね。やっぱ別れるんだな。竹野内豊さん、たしか俺らの一個上なんだよ、学年が。ここで別れるのはね…

小木博明:うん。

矢作兼:でも、竹野内豊だからいくらでもいるけど。

小木博明:全然、いくらでもいる。男も女も、全然いるから。

矢作兼:どっちでもいいんだもんな(笑)

小木博明:どっちでもいいんだから。

矢作兼:ふふ(笑)竹野内豊がどっちにするかで(笑)

小木博明:ふふ(笑)

関連記事


バカリズム、竹野内豊とのドラマ『素敵な選TAXI』取材で赤っ恥「ツーショットは一つも表紙に使われず」

岡村隆史、竹野内豊が『笑点』に出演するという以前との変わりように驚き「『ビーチボーイズ』の時、番宣せず苦笑いだけ」

バカリズム、竹野内豊の意外にもお茶目な一面「監督に『普通にやりましょう』と言われる」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : おぎやはぎ,竹野内豊,倉科カナ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:おぎやはぎ矢作、倉科カナは「元カレが竹野内豊」という重荷を背負うことになると指摘「竹野内豊の後に、いけないよね」

前の記事:おぎやはぎ小木、ナダルが結婚した相手女性は「ナダル以上におかしい」と発言「だって、ナダルだもん」