TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、剛力彩芽とZOZO前澤社長と一緒に焼き肉を食べに行ったと告白「(前澤が剛力の)肉を全部焼いてあげたり」

明石家さんま、剛力彩芽とZOZO前澤社長と一緒に焼き肉を食べに行ったと告白「(前澤が剛力の)肉を全部焼いてあげたり」

2018.11.18 (Sun)
2018年11月17日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、女優・剛力彩芽とZOZO前澤社長と一緒に焼き肉を食べに行ったと告白していた。

さんまのまんま 永遠のスター編 BOX1
さんまのまんま ~永遠のスター編~ BOX1[DVD]

明石家さんま:前澤君なんかも、凄い注目して見てくれてるみたいで。で、優しい。そんなことより。優しくって、自分がコンプレックスあって。背が小さいって。で、ZOZOスーツ。あれ、自分のために作ってんてな。

熊井友理奈:へぇ。

明石家さんま:…もう言うてエエらしいねんけど。(剛力彩芽とZOZO前澤友作社長が)前にいてて。

熊井友理奈:ええ?!

明石家さんま:とにかく、もう優しい。肉を全部焼いてあげたり。

村上ショージ:それは無理だわ。

明石家さんま:ふふ(笑)

村上ショージ:炭みたいになっても、肉焼けへんねん。喋りの方が夢中やから。炭になってるから、肉が。

明石家さんま:ふふ(笑)

村上ショージ:それは無理やわ。勝たれへんわ。

明石家さんま:ふふ(笑)ホンマの炭焼きやねんって、俺(笑)

村上ショージ:はっはっはっ(笑)

関連記事


明石家さんま、ZOZO前澤社長の「モテるコツ」にツッコミ「バックに、とんでもないお金あるからなぁ、反則やわ」

明石家さんま、ZOZOTOWN前澤社長が「本の帯をさんまさんに書いて欲しい」と発言したことに「カネさえもらえれば」

明石家さんま、ZOZOTOWN前澤社長が「月行って、そのまま帰ってこなきゃええのに」と発言


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 明石家さんま,剛力彩芽,前澤友作,ZOZO,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日
次の記事:マツコ・デラックス、叶姉妹が仕事を得るために行う凄まじい営業方法を明かす「編集所まで陣中見舞いを持っていく」

前の記事:明石家さんま、「恋敵」ZOZO前澤社長が『ひょうきん族』ファンと分かり意気投合「剛力彩芽の話をしようと思ったら…」