TOPオードリーのANN ≫ オードリー若林、飲み会で千鳥の2人が互いに褒め合って終わったことでつい「この会は何なんですか?」と言ってしまったと告白

オードリー若林、飲み会で千鳥の2人が互いに褒め合って終わったことでつい「この会は何なんですか?」と言ってしまったと告白

2018.11.18 (Sun)
2018年11月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、千鳥との飲み会で、千鳥の2人が互いに褒め合って終わったことでつい「この会は何なんですか?」と言ってしまったと告白していた。

オードリーとオールナイトニッポン 自分磨き編


若林正恭:大悟さんが、「50にもなっても、俺にノブはツッコんでくれるか?」みたいな。そしたら、ノブさんは「当たり前じゃ」みたいな。

春日俊彰:うん

若林正恭:そしたら、大悟さんが俺の方を向いて、「ええコンビやろ?」って(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:ノブさんを褒めだしたんですよ(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)それを何回もかぶせんの(笑)「ええコンビやろ」をかぶせ過ぎて、最後の方、「な?」になってたから(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:で、お会計になって。お開きになったんだけど。それで、帰りのタクシー掴まえたりとかして。で、「俺、もっとなんか始まると思ったんですよ、刺激的な話が」って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「大悟さんとノブさん、褒め合って終わり。この会は何なんですか?」みたいな(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:そしたら2人が、「すまんな」みたいな。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:「若林に、ラジオのトークプレゼントしただけや」って(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:俺は心の中で、「いやでもこれは、トークゾーンは無理で、オープニングトークだな」って思ってたんだけど、トークゾーンで喋りましたけど(笑)

春日俊彰:素敵なプレゼントだよ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

関連記事


オードリー若林、千鳥・ノブが若林・水卜麻美アナの番組『犬も食わない』を「カリソメ天国よ、あれは」とイジってきたと明かす

オードリー若林、千鳥ノブがMCを「軍配持って大回し」と表現したことで「『潜在能力テスト』の時、自分で笑っちゃった」

千鳥・ノブ、「同じ年にデビュー」したはずの山里亮太らより先輩である理由を明かす「インディーズライブ始めてて」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : オードリー,若林正恭,千鳥,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN
次の記事:明石家さんま、「恋敵」ZOZO前澤社長が『ひょうきん族』ファンと分かり意気投合「剛力彩芽の話をしようと思ったら…」

前の記事:オードリー若林、千鳥・ノブが若林・水卜麻美アナの番組『犬も食わない』を「カリソメ天国よ、あれは」とイジってきたと明かす

本日の注目記事